人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぞくぞくと晒されるかわいそうな麺類('∇')
ごきげにょー♪

今日もFFネタですいません(´・ω・`)
なんか昨日テリガンあたりでフェロー上げをしている
リヴちんの怒りを買ったヤッキwwww

確認したらフェローの装備は大丈夫だったようで一安心w
カニは駄目だよカニはw

みんなが面白がって晒してるので
ボクも晒してみようかとwwww

実は、リブちんの心配もせず
その辺の人と湯きりしようとしてたとこをびゃっくんがしっかりゲッツ!!
これが証拠写真だお(´∀`)

ぞくぞくと晒されるかわいそうな麺類(\'∇\')_f0190038_21345423.jpg


うはwwwwヤッキwwww全然心配してないしwww
カワイソスカワイソス合掌ヽ(´ー`)ノ
by info-magixx | 2008-11-04 21:46
<< Happyダーツ♪('... せっかくブログ始めたところだし... >>