人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロングジャーニー水戸光圀
さて、ごきげんようと言いつつ
続きです。

日曜日の朝に起きたら10時過ぎてて
ワンピース終わってる(つд・)
まあ、あんまり見てないですけどw

にんともかんともで
お昼はケンタッキーw
美味しいよねトリおいしいよトリ

そして、夕方から出かけることになったので
シズオと少々おでかけ。

「ジャグラー系かなあ」

えw
この会話で分かる人すごいね。
まあ、簡単にいうと
ARTとかそういうのが無い台で
さらっと止められるやつってことすw

うーん、ジャグラー、カイジ…。

ベルばらじゃね?wwww

というわけで
二人でベルばらw

結構いい台だったのに後半バケ3連とかwwww
まあ、結果的には4Kくらい勝ったからいいかなw

写真は小役一撃でボーナス引いた画像。
ロングジャーニー水戸光圀_f0190038_1321504.jpg


さて、その後は常磐道をぶっ飛ばす旅に出た3人。
ナツメロ歌ったり、アニソン歌ったりしながら
到着!
そしてヒツジさんも到着。

実はテハシズは着替え無しで拉致られたので
泣きながら着替えを買わせて欲しいと頼んだところ

コフヒツジ「しょーがねーなー。さっさと買え」

そして刺身食う!天ぷら食う!
まさかその後にコピー本の製本があるとも知らずに
酒を飲む!
ロングジャーニー水戸光圀_f0190038_13222429.jpg



そして寝た!
寝ちゃったよ…。
by info-magixx | 2010-03-25 13:23
<< 遥かなる水戸の脅威 すばやく捕獲される2人?(・w・) >>