人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほーらねw
ほーらねw_f0190038_1323833.jpg

ほーらねw_f0190038_1323891.jpg

ほーらねw_f0190038_1323889.jpg

ほら、週末が来たと思ったら

さっさとボクを置いて
GWを連れてきましたよw

ごきげんよう♪テーハです

土日は何したかあんまし覚えてないんだけど
ゲーセンに行ったらイキナリいつもやらない
メダルゲームでボーナススピン(バージョンは忘れたw)
通称「オッサン」が振り向いてくれたwwww
真ん中にピタッと止まってフリーゲームが続くwwwww
そして極めつけがこれw

【おっさん、おっさん、青7】

一撃1000枚!ヽ(´ー`)ノ

オッサン、オッサン(`∀´)○彡

というわけで今回はホクホクでした
ダーツも少しだけ投げましたが、あんまり調子は
戻らないですね…。またテコ入れするかな(´・ω・`)

最近のヴァナ生活は
チョコボ→フェ・イン鍵取りの繰り返しになりつつありますw
あ、そーいえば踊り子のAFを3時間でコンプしましたヽ(´ー`)ノ
まあ、簡単な過去クエ+ダンスゲーム+バスの商業区でアイテム渡すだけ
他の人に申し訳ないくらいあっさりしたものでしたよw
踊りの最中に使えるものも多いので利用していこうかと思ってます。
さー、明日はお休みです。
多分、いや、きっと寝てますw


そんな気分のテーハなのでしたノシ

前回貼り忘れた焼肉の写真も添付しておこうっと♪
by info-magixx | 2009-04-28 13:23
<< うへ(´Д`) 自慢♪ >>