人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そういや
そういや_f0190038_12581615.jpg

ごきげんよう~♪

昨日は仕事関連で急いでたんで、思わず2駅のために新幹線に乗ってしまったヽ(´∇`)ノ

スゲー便利だがクセにならないようにしないと…。

話は変わって、最近よく聞かれること

「ダーツのRtってどうやったら上がるんですか?」


練習したら上がるんじゃないかと思われますヽ(´∇`)ノ

ボクの場合は一人で色んな店に行くとスグに野良試合申し込まれるんですわ。

それで鍛えてられてる感じです(´Д`)

しかも更にRt12くらいまで上がる→ヒーローズ行く→トシトン・スピさんにフルボッコにされる→朝起きたらRtが9くらいになってる(´・ω・`)→最初に戻る
という無限コンボなんですw
あの店でRtを維持したいならAAの実力が無いと厳しいと思うしね。A程度じゃ正直厳しいヽ(´∇`)ノ楽しいけど!

たまに自分のカード2枚挿してRt上がったって言ってる人いるけど、昔バーチャファイター4の時に段位上げるために似たようなことしてる人がいたの思い出すね。一緒にダーツするとスグにわかるからなんか悲しいw


まあ人の好きずきなんだろうなとは思う。
別に否定も肯定もしないし、楽しく遊べたらそれでいいんだとヽ(´∇`)ノ

ようは全然知らない人と対戦したほうが早く上手くなるかもしれないよと。なんせ緊張感が違うしねw


なんかふと、そんなことを思って長々書いてみたテーハなのでした。

たまに真面目なことを長文で、しかもメールで書いてたら訳わからなくなりそうwwwww
by info-magixx | 2009-04-21 12:58
<< 雨が嫌なとき ああ、そうか >>