人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そのときボクは振り返る !!
そのときボクは振り返る !!_f0190038_13132196.jpg

ごきげんよー

今日は雨ですねぃ…。
なんか寒いしさ、寒いのは嫌いですw

昨日のことなんですがね
朝、トコトコ坂道を下って駅に向かってたんですよ

結構朝が早かったので誰もいないなーなんて
思ってたら


「ピ~ピ~プ~♪」


ええええっ!
な、なんだ!これ聞いたことあるぞ!


「ピ~ピ~プ~♪」


こ、これは如月くん(TF)の草笛と
同じ音色だwwwww

ちなみに如月くんはこんなにイケメン!

そのときボクは振り返る !!_f0190038_13132142.jpg


どんなマニアだよ早朝からwwwwww

って思ってたらオッサンが坂の下からトコトコ上ってくるしwww

しかもちょっと浸ってるwwwww
吹き方も同じだったwwwwww

世界に入ってるとこだけ如月だけど
イメージぶち壊しwwwwww

スグに某レイコフにメールしたところ
「同じ曲なわけないだろ(´Д`)」
と返ってきたもんだw
そんなもんなのかねw


最近のモンハン
弟がHR2になったので
なんか素材狩りに付き合っている今日この頃
PSPももらってリオレウス希少種倒してるが
相変わらず天燐出ません。

だれか助けて…。


最近のFF11
エジワの地図をリブちん、アロスケとリアルで
取りに行ったw
みんなでワイワイやるFF11は
相変わらず楽しいもんだw


今日のランチはこんな感じ
さて、夜は打ち合わせ入ったので長くなりそうです…。
by info-magixx | 2009-03-25 13:13
<< 全自動メッツ? オフ会の長い旅路('∇... >>