人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来やがったな!
来やがったな!_f0190038_13342946.jpg

なんか、この季節にいつもの奴がやってきた!!
さ、マスクマスクっと…。
はい、ごきげんー♪(^◇^)

さて、今日は昨日の続きです。
「接近ラオシャンロン」
ランナーで挑戦しましたが討伐は無理ですねw
しかも体力の引き継ぎないとか色んなとこに書いてあるし…。(´・ω・`)ハヤクイエヨ
知らずになんとか撃退まで、
3回城を破壊されてw
2回撃退
でも蒼大爪が5回目で出たのでおk
残るはリオレイアの雌火竜の天鱗です。
弱点は龍>雷
一応捕獲するつもりで行きますが、サイトで調べたら
落し物でも出るとか書いてあるしw
じゃあ、シビレ罠持って死亡マラソンするしかないなw
「久遠の女王」「竜王の系譜」
リオレイア希少種(金)も出るみたいなので
がんばろうかな…。
レウスが嫌いだからなぁ…。
by info-magixx | 2009-03-12 13:34
<< 残念なレイア( ´・ω・`) 攻略するのに…。 >>