人気ブログランキング | 話題のタグを見る
危なく(^◇^ )
危なく(^◇^ )_f0190038_8411860.jpg

危なく(^◇^ )_f0190038_8411896.jpg

ごきげんよう~♪

最近は風邪ひきで意識が朦朧としてます。うはー、危険だ(´・ω・`)

多分blog書いてない間にFF11のプチオフを3回もしてしまった!

最初は大阪で仕事中にアロスケ、ヤッキ、麦ちゃん、リブチンと鶏料理居酒屋で盛りました。ポイントは仕事中ってことw内緒だよ~!

次はユユさん、クロスケと西船橋オフ!

まあ酒豪は危険だな、気づいたらいつもの夜コースへ(*´∇`*)
詳しくはユユさんの日記読んでね。

んで先週末は上野焼肉オフ!
メンバーはリラさん、にーさん、シズオ、リブチンで。

これまたお約束の夜遊びコース~。まあ、にーさんは東京を満喫するといいさヽ(´∇`)ノ

ゲームではジラートは神威残しで放置、プロミは頑張ったんだがディアブロス前…。ちょっと嬉しかったのは威力偵察を一発でクリア出来たこと、青の力は偉大だ!

写真はコストコのバケツティラミスとユユさん達と食べたラーメンなのです。

なんだか、携帯からだとやっぱし書きづらいテーハなのでした(´・ω・`)ノシ
by info-magixx | 2009-02-09 08:41
<< 小食気味で…。 とりあえず( ´・ω・`) >>