今度こそ大阪とその後、だと思いたいオスシ
おーし。次こそ大阪編!

ごきげんよう、ツクネ、ハンペン、コンニャク、マジウマシ
と、思ったら

絶対衝撃のフリーズを今、加工したwww
信じてくれないとかヒドイよwww

証拠写真アップw
f0190038_1455538.jpg


そして、お腹痛くなるほどのヨーシューショーニンマジウマシ
タンタンメンサイコーヽ(´ー`)ノ
f0190038_1472340.jpg


やっと大阪行く前の駅弁
確かシズオ家からの特攻だと思われます。
ファンタシースターやっとけよコラw
f0190038_149539.jpg


ついて、ホテルでボケーっとしてタコヤキ食べに行ったw
実は夜は情熱ホルモンの日だったのでセーブセーブ('∇')
誰かの後姿もセーブセーブw
f0190038_14104175.jpg


そして!
最近、ニーサンからリーサンになったメンズが
「おれさ、情熱行きたいわw」
の一言で決まった情熱ホルモンへ特攻w

うちの焼肉奉行がチェキラッチョと焼いてくれますw
どうぞ擬人化してください。
ボクはレバ刺しのドロっとした純愛を希望します。
まあ、意味わからんし適当に言っただけw

f0190038_14152356.jpg


結局店のマッコリ全部飲みきったら
追い出される悲惨さ。
飲めないとちょっとカワイソウです。

次の日、イベント行きました。
参加してくれた人、ありがとうw
イベント次回も期待してねー。

だんだん人数増えてますオスシ
あーオスシ食べたい。

俺とシズオの差し入れの量が増えたら
商品も増やそうw
シズオがジャンケン強すぎるw

クロネコが何もシズオにあげなかったせいだ
それかtkgのせいだジタバタ

帰りは韓国料理食べました。
若者は初々しいね。もっと食べろw

新幹線で爆睡して、新横浜で降りて
シズオと遊んだwなにこれw
そんな大阪、次回は夏に行きます。

あ、擬人化⇒水戸⇒お台場⇒大阪
かもしれないしそうじゃないかもしれないw

本当の願いはオスシ食べたいだけw
じゃあ、次はラーメン編w

おい、またかよと思ったでしょw
はいその通りw
[PR]
# by info-magixx | 2010-01-27 14:20
美味しいもの始めだったり大阪だったり多分w
トラーベリーング!

あー。全然関係ないす(´・ω・`)
ごきげんよーごきげんよーコラーゲンw

ほいで続き。

新年明けて美味しいパスタ食べて
f0190038_13271283.jpg


自分で焼ける焼き物屋行ってーw
これは行きたい人募集w
ちなみにシズオに大好評ですピッピッw
f0190038_13281519.jpg


二郎小岩の最初の週末行ってサイコー
f0190038_13314535.jpg


絶対衝撃でフリーーーーズ!!!!!
f0190038_1333073.jpg


フリーズ写真アイフォンで撮影したら、取り込めないから
あとで証拠写真アップするwww
連チャン止まらんけどボーナスなかなか来なくて涙目w

で、シズオと見つけた「高級コラーゲン」が連打で投げ込める店w
メンズ二人だとコラーゲン効果も感じないね・・・。
f0190038_13344854.jpg


あ、あれ?
大阪編までたどりつかなかったwww
次は大丈夫なはずw

ささ、次々wヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by info-magixx | 2010-01-27 13:35
新年特大号w
はい、次は新年の適当書き大会♪

でも、ごきげんよーだけは忘れないw
えらいね。鏡だねジタバタ

確か記憶では新年会に行って
盛り上がって、次の日は初詣行ったと思うんだぜw
たこ焼きと熱燗だったと思うw

誰かのツイッターに載ってるはずw

で、新年の占いしに行きましたw
いい意味でw
いい意味でw
いい意味でw

大事だよ3回言うしw

でキャッツアイ座ったら
イキナリ!

ART数珠でBIGのみ6連!!
つまりだ

こうなって
f0190038_13205619.jpg


最終的にこの辺まで行ったw
f0190038_13214559.jpg


で、違う占いやったら
キュイン!キュイン!
f0190038_13223133.jpg


そして、次の日には「おーれとの愛を守るため占い」では
f0190038_13231591.jpg


で、結果こーなって
f0190038_13241776.jpg


よし、新年占い編完了w
次いこう次!!
[PR]
# by info-magixx | 2010-01-27 13:24
あけおめでいいだろw
みなさん、ごきげんよう♪

そして、ひさびさであけおめwwww
大体、日記書かないコフィとシズオ、
あげくは紅っこまで書いてるんだぜ
ちょっとアセッタよw

あけおめじゃないとか言うやつちょっと来いw

とまあ、1ヶ月もたってしまったので
経過報告だけものすごいスピードでしますよw

えーと、年末は某イベントで死にかけました。
参加してくれた皆さんありがとう。
いつも来ていただけるので毎回色々
話が出来て楽しいです。シズオ部ちゃんとやれ部長w

夜、仕事しながらのブタマちゃん。
頭広いね広いねw('∇')
f0190038_1310113.jpg


んでどのくらい死にかけたかというと
打ち上げの時間約3時間
寝落ちの時間約2.5時間('з')

あれ?w
ビール1杯半までは記憶あるよ?w
カニ食べた記憶もなんとなく・・・。

屍でしたw
f0190038_13113667.jpg


で、これが31日の出来事w
え?初夢?何それ?おいしいの?(´・ω・`)

て、わけで新年号に続きますw
[PR]
# by info-magixx | 2010-01-27 13:12
週末から今までその③
二郎は続くよどこまでもw

ってことで
週末のリベンジに昨日行きましたw

これでやってなかったらムカツクと思いつつ
掲示板で調べてやってるの確認してから行ったよwwww

普段なら遅めに行くんですが
今回は少々早めにしました。

なんせ、今年最後だしみんな狙ってるしねw

と思って11時前に行ったら

普段より列なげwwwwwwww

で並んで20分後・・・。

後ろ見えねえwwwwwwww

となりましたw

危ない危ないw
こーいうときは早く行くに限るねw

でもPSPO2やってたら時間はあっという間w
しかも前のほうはきっとベテランさんでしょうから
回転速いよwwwwww

すげー寒いけど近くなるたびに並んでよかったと
思うのが二郎クオリティヽ(´ー`)ノ

んで次回は1月8日以降にしか食べられないと
思ったので豚4枚にしましたw

f0190038_10555817.jpg



うんうん、いいねw
これがオレの中の二郎だって感じですわwwww

あっという間の完食で
大満足w

外にはまだまだものすごい列でしたが
売り切れ必須だったろうなあw

ちなみに見えづらいですが帰り際の小岩店ですw

f0190038_10575727.jpg


*助手さん辞めちゃうみたいですね。お疲れ様でした(´Д⊂

さあ、今年最後の二郎も食べたしと
蒼天の拳でまたしても20K誘拐されたことはもう忘れました(´_ゝ`)

さてと、これからがボクらの冬のイベントの本番です。
ちょっとAVIREXに買い物行ってから事前搬入行くわwwwww

参加されている方はがんばってw
明日行く人はみんな待ってるねヽ(´ー`)ノ

多分シンデルカンジデスガネ(´・ω・`)

そんな感じのテーハなのでしたノシ
[PR]
# by info-magixx | 2009-12-30 11:02