みんなから色々言われてwwww
ごきげんよーごきげんよー

おい、今3時半じゃないかヽ(`Д´)ノ
寝れないってより、イキナリおでん処理班に呼ばれたんだ!
どうしようどうしよう・・・。

と、まあ、冗談はさておき
なんで、こんなタイトルなのかと言うとですなあ。

平日に珍しくFF11やれたのでフレのエルねーさんに
おはよー♪なんて軽々しく声かけたんですわ。

したらさー

えるねー「なー。てはさんやー」
てはくす「はいはい?(・ω・)」
えるねー「ブログのアップってアイフォン?」
てはくす「うんにゃーまちまち、なぜに?」
えるねー「ブログの写真がデカくて見づらい!うざいから変えるんだ!」

と、その後色々アイフォンの便利な方法を習ったとさ

そして、とある飲み会で
ちーさい、ショートカットの子に言われた。
「たまに行くけど見づらいです^^」

いつかぶっ飛ばそうと思ったw

で、シズオに
「エロ業者のコメントが多くてコメ書きづらいだろ!」
「はよ削除せい!」

と言われ。

さすがに3人に言われたらしょうがないw

エロ業者にマジレスとか寒いことやろうかと思ったけど
削除っと。
写真も小さくしましたよwwwww

さて、先週のことでも軽く書いて寝るとしようw

らーはくの道ってラーメン屋行って
昔風ラーメン食べたw
f0190038_345261.jpg


で、金曜日にウナギ食べてーヽ(´ー`)ノ
f0190038_3454220.jpg


その日の夜にお好み焼き食べてーヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
f0190038_346254.jpg


帰ったら超お好み焼きクセーでやんの(つд・)

そんで土曜日にシズオと神田の大山ってラーメン屋の太麺の大盛り食べた
f0190038_3481976.jpg

ほんで夜ババアライブに行って、まるたまりさんのジャズを聴いてフコフコw
日曜日は昼までシズオの家で寝てたら、メールで起こされた。

「おでんがあるから食べに来ないか?」
「おでんの半分をお前にやろう、【はい】【いいえ】」

あれだろ、ちくわぶ食べりゃいいんだろーwwww
と、みんなでちくわぶの押し付け合いw
でも、頑張った!頑張って食べた!
そんな感じの週末テーハなのでしたノシ
[PR]
# by info-magixx | 2010-03-08 03:51
いつものメンツでぶらり旅♪
ごきげんよう、ごきげんようw
放置するとツイッターが楽になる。

3月3日ですね。梅の花も咲いてるぽいw

うぃーす。ういういw
ごきげんよー♪

メールで書くと文章が短くなるし
長く書こうとすると写真がめんどくさい・・・。

あれ?オレA型なのに(・ω・)

まあ、というわけで今回も
週報みたいな一発書き日記です。さーせんw

先週の土曜日は表参道にライブに行きましたとさ♪
すごい盛り上がりでビックリw
あんまりオサレな街に行くことが無いので
人の多さに2度ビックリw

終了後にJRの原宿駅までフコフコ歩いて行ったのですが
途中でTシャツもらったり、あれ?
これブログに載せたなwwww

ちゅーことで割愛w

そこから、中華街に行くんですよw
東急東横線でぶらーりぶらーりw

でホテルとか適当に選んでるんで(中華街からちょっと移動したところ)
行ったらすげーことすげーことw
自由の女神のあるホテルとかありえんwwww
写真はみんなが載せてますねw

ほいで、中華街に行って
からーくておいしー四川料理に舌づつみ('∇')
辛いの食べ過ぎて気絶したよ♪

f0190038_13343646.jpg


盛り上がってホテルで栗を食べ過ぎて気絶w
その後、2:45に全員叩き起こして
「ロケみつ」を見たwさきちゃんwwwwww

次の日、オサレ気分でスタバでお茶して
気がついたら関内二郎!ヽ(´ー`)ノ

リヴちん食べるの早すぎるwwwww
もうベテランですね。わかります。

ボクは今回は「ヤサイマシニンニク」でw
関内だとヤサイマシマシでもいけるね。

f0190038_1335649.jpg


そして、最後にゲーセン行ったんですよ。
ちょっとコインゲームやろー(・w・)

そしたら、当たる単位が1000枚単位…。
おい、次いつ来るかわかんねーぞなんて話をしていたら


シズオ「一撃5000枚出ちゃった・・・(´・ω・`)」



テハコフ「はあ?((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))」

多分こんな感じの先週末でした。
今週はどうなるんだろうw

きっとどうにかなるさと思うテーハなのでしたノシ
[PR]
# by info-magixx | 2010-03-03 13:35
収録終わりに。
f0190038_2141176.jpg

ごきげんよう〜♪

今日は無事に収録終了しましたーヽ(´∇`)ノ


というわけで、最近女子に人気急上昇中の、おのゆーきさんとご飯中♪


変顔大歓迎ってことでこの写真ワロタw
[PR]
# by info-magixx | 2010-03-01 21:41
ご招待→オサレな街へ…。
f0190038_1535948.jpg

f0190038_1535920.jpg

ごきげんようヽ(´∇`)ノ
はい、久々だの♪

簡易報告!
今日はライブご招待いただきましたヽ(´∇`)ノ


楽しかったよ〜♪

そしていつもの三人でお揃いのTシャツもらた!

ディーゼルも太っ腹じゃのう(・ω・)

さて、これから中華楽しみに行きます〜。
[PR]
# by info-magixx | 2010-02-27 15:35
マーライオンヽ(´∇`)ノ
f0190038_16575279.jpg

ちょっと!

ダサカッコイイ!って聞いてたのに!

いかすじゃん♪(・ω・)
え?ダメ?www
[PR]
# by info-magixx | 2010-02-11 16:57