そして業務連絡を間に挟んでアピール!!
あーあーあーあーあー!

業務連絡をお知らせします!

FF11のオソノさーん!オソノさーん!
ヤキハナがどうしても相談したいことがあるそうですよーー!!!

ログインして捕まえてあげてください!
詳しくはFF11で!
「ブログに書いてwww頼むwwww」って言われたもんでw

以上、テーハがお伝えしました。

あ、写真は最近の友達、馬くんw
f0190038_1475758.jpg


あと大好きなラーメンの「駅」味噌味w
f0190038_1483689.jpg

[PR]
# by info-magixx | 2010-05-06 01:54
終わりなき、GWの集い
いやーwww
ははははは(・ω・)

ほら、日記って書こうとすると
めんどくさくなるよねえw

え?だめ?w
いあー。ほら、生活ってローテーションじゃない?

週末二郎→仕事→ダーツ→週末二郎

ね?('∇')

という言い訳が一通りすんだところで
ごきげんようテーハですw

うーん、、何から書こうw

覚えていることといえば

・リューエンで焼肉
・二郎
・花見
・インスパイア店
・ダーツ

・・・。いつもと同じジャン!

あ、そうだ!昨日ちょーおもしろいパーティ行ったんですよ!

(´・ω・`)写真撮ってねーや…。

ミクシイも書かないしどうしようw


よし、じゃあ覚えてること箇条書きするねw
いつもと一緒とか言う人は校舎裏集合(*'-')

1:リューエン行ったwwwww

僕らの永遠のNO1焼肉屋「龍苑」
実は色々な縁がありましてw

ひびき組では
【牛の龍苑、豚のトンちゃん】

というくらいのクオリティなのです!!

まずどのくらいかというと
序の口が

【メガユッケ】

これで度肝抜かれます。
f0190038_1221469.jpg



そしておいしいメニューが続いて

新メニュー!!

【まだ新メニューなので名前の無いやばい牛肉!】
これからお店に出るそうですが先にいただきました。
f0190038_13141100.jpg

見て?携帯電話と同じ大きさだよ?w
f0190038_1231698.jpg


もうおなかパンパンだったよwwww

2:競馬場で花見w
f0190038_1235143.jpg

なんだか毎年恒例w
コフィさんと行く競馬場での花見!
別に芝生でビール飲んでるだけで
競馬はしていませんw

3:二郎二郎二郎
小岩→小岩→神保町ですw
f0190038_1242594.jpg

f0190038_1245654.jpg

f0190038_1253613.jpg


4:でー、なんかほしくてw
扇風機のファン無いやつw
ほしいほしいw
f0190038_1263831.jpg


ムルさん型貯金箱
ほしいほしいw
f0190038_127987.jpg


5:一瞬だけ全国一位w
証拠にほれw
f0190038_1273487.jpg


だめだwwww終わんなかったwww
次に続きますw
[PR]
# by info-magixx | 2010-05-06 01:28 | 遊び
遥かなる水戸の脅威
ごきげんよう黄門様
水戸といえば偕楽園か納豆しか知りません。
野球で水戸商業が頑張っていたのを
ちょっと知るくらいの水戸

この地でイベントがあるなんて…。
朝起きたとき、茨城のあまりの寒さに気絶しそうになったよママン

車で会場行って驚いたw
昔のデパートなのねんw
鮮魚コーナーとかそのままじゃんか('з')

イベントは皆さん着ていたので
割愛w
帰りに餃子食べて帰りましたw
写真は黒酢豚だったかな?
f0190038_13242243.jpg


そして!そして!さすが水戸!
お土産こんなにもらったよーーヽ(´ー`)ノ
ありがとー!次回はこちらも何か準備しないとw
f0190038_13253313.jpg


そろそろホントにシズシズオカップやらないと
みんなに怒られそうですねw
そういや、シズシズオさんの新作「水戸快楽天」!
無事完売ですwwwwwwww
f0190038_13264415.jpg



そういえば、今週と来週は
某コフチームはダーツ強化週間らしいです。
ツイッターでチェックするのがいいと思うよw

場所はもちろん末広町近辺との噂w
ダーツカンパニエ開幕の予感です('∇')

以上、テーハがお知らせしましたノシ


あ、すまんすまん。
実は勢いだけで撮影した特撮ヒーローの
写真があるんだけど、誰か詳細求むwwww
f0190038_13275654.jpg

[PR]
# by info-magixx | 2010-03-25 13:28
ロングジャーニー水戸光圀
さて、ごきげんようと言いつつ
続きです。

日曜日の朝に起きたら10時過ぎてて
ワンピース終わってる(つд・)
まあ、あんまり見てないですけどw

にんともかんともで
お昼はケンタッキーw
美味しいよねトリおいしいよトリ

そして、夕方から出かけることになったので
シズオと少々おでかけ。

「ジャグラー系かなあ」

えw
この会話で分かる人すごいね。
まあ、簡単にいうと
ARTとかそういうのが無い台で
さらっと止められるやつってことすw

うーん、ジャグラー、カイジ…。

ベルばらじゃね?wwww

というわけで
二人でベルばらw

結構いい台だったのに後半バケ3連とかwwww
まあ、結果的には4Kくらい勝ったからいいかなw

写真は小役一撃でボーナス引いた画像。
f0190038_1321504.jpg


さて、その後は常磐道をぶっ飛ばす旅に出た3人。
ナツメロ歌ったり、アニソン歌ったりしながら
到着!
そしてヒツジさんも到着。

実はテハシズは着替え無しで拉致られたので
泣きながら着替えを買わせて欲しいと頼んだところ

コフヒツジ「しょーがねーなー。さっさと買え」

そして刺身食う!天ぷら食う!
まさかその後にコピー本の製本があるとも知らずに
酒を飲む!
f0190038_13222429.jpg



そして寝た!
寝ちゃったよ…。
[PR]
# by info-magixx | 2010-03-25 13:23
すばやく捕獲される2人?(・w・)
ごきげんよう。
体はボロボロ、眠い眠い。
ツイッターばっかりでサーセン!w

楽じゃね?w
まあ、そういうわけにもいかないーよねw
あらためましてごきげんよう。テーハなんです。

さてと、久々だからといってもスタイルは変わりません。
つらつらと週末を書いていくだけの日記になりそうです。おすし。

先週って3連休だったんですね。
そんな気はまったくしません。もう通常営業しております。
何これ、バカなの?w(・w・)

もう、思い出せないことばかりだけど、思い出すw
えーと、金曜日はもろもろあって、ホテル泊まったんだけど
朝蛇口がぶっ壊れて泣きそうになったw
最近ホテルでボヤがおこるわなんだかんだと色々だねえ。

土曜日の朝に電車に揺られて小岩到着!
先週は風邪で倒れて行けなかった二郎!
マゴスケがうるさいが知らん!
二郎に通販なんかあるわけねーだろオソノ!
リンさんは関内店行ったそうなので仲間!

と、例によって例のごとく
小岩です。ブタ入ってますw
あれ?とんちゃんはいつ行ったんだっけ?
まあ、いいかw

で、で、ですよw
今まで上から写真撮ってたので
イマイチ大きさが分からないんじゃないかと思って
上から撮ったあと、横から撮ってみたんですよ。

まずは上から
f0190038_13155265.jpg


ふむふむ、次に正面からあらためて
f0190038_13162855.jpg


で、でかいwwwwwww

これはw小岩の小ブタヤサイニンニクなんですが
あらためて見たらでかいよこれwwww

いつか、大食い選手権で食べさせてみたよね
魔女菅原にw

その後は最近ハマっている
ベルサイユのばらに戦いを挑むw

これ、実は前兆RTがあって意外と遊び易いんだけど
意外と知られていない事実w
特リプ、バラ、スイカとかで
前兆RTに入るんだけど。そこのハラハラ感がいいw
あんま真面目に解説してもしゃーないから割愛w

というかベルばら知ってる人なら
相当面白いと思われるwwww

「おすかーーーるーー!」と毎度心で
叫んでおりまする。

でもアントワネット様も好きかも(*´д`*)

んで、その日は初めてフリーズを体験しましたw
イキナリの演説が始まって確定wwww
f0190038_13171682.jpg


あんまりイキナリすぎて。撮影したんだけど
この人だれだろう…。
分かる人教えてw

まあ、勝ったんで満足w
ちなみにこの台は特訓モードっていう
初めての人に打ち方を教えてくれる台なので
やってみたらいいかもですw

と、シズオの桃キュン剣と共に終了し、
しょこたんの誘いをうけ、地元の場末居酒屋へw
メンバーはいつもの4人。相変わらずあーでもない
こーでもないと話つつ、そのままダーツに行ったw

ふむふむ←お●じV風ww

というわけで水戸編は次に続きますw
[PR]
# by info-magixx | 2010-03-25 13:20