<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
初めてのラーメン二郎(・ω・)シリタイ?
ごきげんようー。

こーいうのやっていいのかよくわかんないんだけど
これも何かのなんとやらってことでw

イベントとかで会う人たちが
ラーメン二郎について
「説明聞いても分からない。」
「魔法の呪文も分からない。」

とか言うんですよ。

いいすか?w
すげーかんたんに説明しますよ?

黄色い看板のスゲー並んでる店で
量が半端なく多く、魔法の呪文を
唱えると更に量が増す。

三行でまとめたw

あとはラーメンだと思って行ったら
絶対に後悔するから「二郎」って名前の
食べ物だと思ったほうがいいですねw

最初に食べて「もう食べたくない!」と
十中八九の人が思う。だがそこから
「やべえ、、食いたくなってきた!」
「もう絶対食わないwwww」
に分離しますw
これはもう仕方がないw

食い方とか並び方まで書いてると
終わらんから割愛!


とか思ったら、シズオが
「オレが書いたテンプレ使っていいぞ!」だってw
神ですかあなたはwwwww

なのでコピペw

--------------------------------

<頼み方>
1. 並ぶ(30分~1時間)
2. 食券を買う(小と大がありますが、最初は小もしくは麺少なめが妥当です)
3. 着席
4. 大きさを伝える。
 ※食券を買う前に聞かれる時もあり
5. 呼ばれたらトッピングを伝える
 ※野菜・アブラ・ニンニク・醤油の追加オーダーです
  例:ヤサイマシニンニクアブラカラメ→意訳:野菜をすごく多くして、他も多めにしてくれ
  初めての場合は普通といえば、全部普通の量が出て簡単です
4.食べる
 ※ちんたら食べてると死にます
5.退店
 ※ドンブリとコップを上にあげてご馳走様

まとめると、並んで小の食券を買って普通といえばいいのです。
簡単ですね。

--------------------------------

さすがシズオ、神クラスにわかりやすいw
最後にテーブル拭くの忘れてるけどねw

まあ、それはおいといてw
先週は目黒行きましたヽ(´ー`)ノ
f0190038_19511381.jpg

f0190038_19513148.jpg


インスパイアにも行きましたヽ(´ー`)ノ
竈の西船橋、インスパってほどじゃないけど
別に不味くなかったおw
f0190038_19515461.jpg

f0190038_19521935.jpg


そして、これでも分からない人のための
ラーメン二郎のまとめがあるのでもろもろ紹介しますw
2ch系がほとんどなので内容は○○ですがw、それなりに迫力はわかるはずw
それでも行きたい人は声かけてくださいw
リンクは誰かに文句言われたら迷わず消しますのでお早めにw

まず、この2つで必ずチェックw
----------------------------------------------------------------
ラーメン二郎PC店

ラーメン二郎 『ニンニク入れますか。』
----------------------------------------------------------------

これはちょっとネタっぽいねw
----------------------------------------------------------------
初心者のためのラーメン二郎の食べ方

最近見たgooランキング『ラーメン二郎』の正しい食べ方ランキング

ランキング詳細
----------------------------------------------------------------
ここからが食べた人だけ
楽しいかもしれないスレw

ラーメン二郎で初めて食ってきた

しかしラーメン二郎はラーメンランキングに必ず選ばれないよな

2chの二郎コピペの影響でロットバトルが流行中!?

絶品『ラーメン二郎』画像集

二郎ラーメンってどうなの? あれって茹でたモヤシと肉が乗ってるだけだろ?

【3次元】ラーメン二郎のエロ画像ください

ラーメン二郎いってきたんだけどさ

ラーメン二郎スレ

ラーメン二郎 VS 天下一品

ラーメン二郎っておいしいの?

ラブプラス同人誌 愛花はジロリアン

----------------------------------------------------------------

ああ、しんどい。。。
自分が見たことあるやつだけ貼ってありやすw
もし、面白いのあったら教えてくださいw

さて、明日も食べに行くかなー(・ω・)ノシ
[PR]
by info-magixx | 2010-05-14 21:31
おれ、ラーメン博士を目指そうかな(・ω・)
ごきげんよう♪
この挨拶も随分と板についてきたなw

と思ってるのは自分だけだねきっとw


はあ、なんだか
寒いんだか熱いんだかまったく分かりませんね。

とはいうもののGWも通過され
パーティもボマスも消化し通常営業に
戻りつつ、ダーツをしております。

最近はシズオも復活したので
投げ込みは何とか1ヶ月近く続いております(・ω・)

ボマスは帰りに飲んだのは御徒町某お店
豚が美味しいと評判でしたw
f0190038_13292650.jpg


それから越後屋さんに誘われて
行った正泰苑!!
f0190038_1330374.jpg


このお店はヤキニクエストの
レジェンドカテゴリーに入っております。
ちなみに「R2」です。
美味しくてビックリでしたこれはいいwww

昨日、シズオと行ったホルモン屋さんw
名前は忘れた。
美味しいけど量多いよ(´Д⊂
f0190038_13311248.jpg


さて、あとは最近聞かれることが
多いこと「二郎って何ですか?」
「美味しいんですか?」との問い合わせを
一挙にまとめるブログを書ければと思いますw
[PR]
by info-magixx | 2010-05-14 13:31
そして伝説へ?w
ごきげんようごきげんようw

んで、続きですが
ぱーちーに行ったんですよ。
あんまし詳しく書けないんですがねw

一緒に行った声優の小野友樹くんのブログにもろもろ載っております
おのゆーき.com

まさかの2次会まで載せられwwwww
終電で帰れない人多数wwwww

まあ、大騒ぎするのは楽しいよねオスシ
食べたいよねオスシ

最近、仲良しにさせてもらってます。
実はボクもヨーヨー後ろからで見れませんでしたwwww

ケンユウさんの後に最高のパフォーマンスで会場を
盛り上げてくれましたw

次回も一緒に盛り上がりましょうオスシ

そーいや、お会いした皆様から
「お前どんだけ髪の毛切ったんだよwww」
「まあ、印象変わりました?w」
「ちょwwwおまwwwだれwwww」

みんなひどい(´Д⊂
クリガシラテーハです(´・ω・`)ゴキゲンヨー

で、実はもろもろあって本当に写真がありません。
誰が来たのかもほとんど内緒ですw

なので、二郎のインスパイア店の
神保町店の向かいにある「用心棒」の
野菜マシニンニクの写真を掲載しておきます。

f0190038_25526.jpg


それでは次回はボマス?wフットサル?wカラオケ大会?w
お楽しみはこれからだーノシ
[PR]
by info-magixx | 2010-05-06 02:07
そして業務連絡を間に挟んでアピール!!
あーあーあーあーあー!

業務連絡をお知らせします!

FF11のオソノさーん!オソノさーん!
ヤキハナがどうしても相談したいことがあるそうですよーー!!!

ログインして捕まえてあげてください!
詳しくはFF11で!
「ブログに書いてwww頼むwwww」って言われたもんでw

以上、テーハがお伝えしました。

あ、写真は最近の友達、馬くんw
f0190038_1475758.jpg


あと大好きなラーメンの「駅」味噌味w
f0190038_1483689.jpg

[PR]
by info-magixx | 2010-05-06 01:54
終わりなき、GWの集い
いやーwww
ははははは(・ω・)

ほら、日記って書こうとすると
めんどくさくなるよねえw

え?だめ?w
いあー。ほら、生活ってローテーションじゃない?

週末二郎→仕事→ダーツ→週末二郎

ね?('∇')

という言い訳が一通りすんだところで
ごきげんようテーハですw

うーん、、何から書こうw

覚えていることといえば

・リューエンで焼肉
・二郎
・花見
・インスパイア店
・ダーツ

・・・。いつもと同じジャン!

あ、そうだ!昨日ちょーおもしろいパーティ行ったんですよ!

(´・ω・`)写真撮ってねーや…。

ミクシイも書かないしどうしようw


よし、じゃあ覚えてること箇条書きするねw
いつもと一緒とか言う人は校舎裏集合(*'-')

1:リューエン行ったwwwww

僕らの永遠のNO1焼肉屋「龍苑」
実は色々な縁がありましてw

ひびき組では
【牛の龍苑、豚のトンちゃん】

というくらいのクオリティなのです!!

まずどのくらいかというと
序の口が

【メガユッケ】

これで度肝抜かれます。
f0190038_1221469.jpg



そしておいしいメニューが続いて

新メニュー!!

【まだ新メニューなので名前の無いやばい牛肉!】
これからお店に出るそうですが先にいただきました。
f0190038_13141100.jpg

見て?携帯電話と同じ大きさだよ?w
f0190038_1231698.jpg


もうおなかパンパンだったよwwww

2:競馬場で花見w
f0190038_1235143.jpg

なんだか毎年恒例w
コフィさんと行く競馬場での花見!
別に芝生でビール飲んでるだけで
競馬はしていませんw

3:二郎二郎二郎
小岩→小岩→神保町ですw
f0190038_1242594.jpg

f0190038_1245654.jpg

f0190038_1253613.jpg


4:でー、なんかほしくてw
扇風機のファン無いやつw
ほしいほしいw
f0190038_1263831.jpg


ムルさん型貯金箱
ほしいほしいw
f0190038_127987.jpg


5:一瞬だけ全国一位w
証拠にほれw
f0190038_1273487.jpg


だめだwwww終わんなかったwww
次に続きますw
[PR]
by info-magixx | 2010-05-06 01:28 | 遊び