<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
夏のイベントはまだ続く!
参加した人おつかれさまー!

というわけで
昨日はマジックスダーツクラブ
夏の恒例行事
「お肉Tシャツでボンファイアー!!」
でした(・ω・)

場所はもちろん東京ディズニーシー!!

ビール飲みまくり
ドラクエやりまくり
踊りまくりの一日でした。

参加した人で日記を書く人は
後姿の集合写真のみ掲載可能っていうことで
ご理解いただけると助かります。

ほら、なんつーの某ワン○ースみたいでいいでしょw

盛り上がってよかったすなあw
なんていっても晴れたのがよかったw

次回の夏もよろしくってことでひとつ!!ヽ(´ー`)ノ
f0190038_11142870.jpg

[PR]
by info-magixx | 2009-08-23 11:15
ヤベーよヽ(´∇`)ノ
f0190038_17384917.jpg

ちょっと!


みんながお肉お肉って言ってるし!注目度高すぎだろ(・ω・)
[PR]
by info-magixx | 2009-08-22 17:38
全員集合ヽ(´∇`)ノ
f0190038_17294135.jpg

シズオも集合!

ボンファイアー!
さ、ドラクエドラクエ(*´∇`*)
[PR]
by info-magixx | 2009-08-22 17:29
疲れたから
f0190038_1532324.jpg

キラキラすんのやめてビール飲むわヽ(´∇`)ノ
[PR]
by info-magixx | 2009-08-22 15:32
グシャグシャ(´・ω・`)
f0190038_1545054.jpg

開始20分でグシャグシャに(・ω・)
[PR]
by info-magixx | 2009-08-22 15:04
しかしまあ
f0190038_148157.jpg

あついのう(´・ω・`)
[PR]
by info-magixx | 2009-08-22 14:08
え?(*´∇`*)
f0190038_21451642.jpg

f0190038_2145161.jpg

ごきげんよう♪


なんでおんなじような写メが2枚もあるかって?


そりゃー2日連続でランチに松阪牛コロッケ定食食べたからだな(・ω・)


そんな感じでイベント前にパワーをタメてます!
[PR]
by info-magixx | 2009-08-11 21:45
食べたい時は(*´∇`*)
f0190038_1414082.jpg

ごきげんよう♪


今日は昼間に拉致られてフードコート中です。


リンガーハットが通常より高くてびびった!

ちなみにさっきFF11やろうとしたらバージョンアップだったから放置(´・ω・`)

そんな日曜日のはじまり(・ω・)
[PR]
by info-magixx | 2009-08-09 14:14
昨日?今日?
f0190038_10114490.jpg

ごきげんよう♪(*´∇`*)

昨日は秋葉原に打ち合わせに行きました。

すれ違いが凄いね改札口付近は!ヨドバシの前のルイーダにも驚いたけどw


なんだかんだで打ち合わせが終わったのが3時くらい、タクシーで帰って寝るのもなんだからと、久々にネカフェに泊まりました。


シャワーも浴びてスッキリサッパリ!

ちょっとだけ眠いけど今日もがんばりましょうヽ(´∇`)ノ
[PR]
by info-magixx | 2009-08-06 10:11
いゃっほう♪
f0190038_17505871.jpg

ビール色んなの飲めるのはいいねヽ(´∇`)ノ

今日も乾杯です!
[PR]
by info-magixx | 2009-08-01 17:50