<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
やっぱりさあ
f0190038_20472476.jpg

焼肉は最高だよねぃヽ(´∇`)ノ
[PR]
by info-magixx | 2009-06-26 20:47
うわぁ(´Д`)
f0190038_934166.jpg

ごきげんよう~♪


昨日はカレーの美味しい焼肉屋さんで牛丼&カレー食べたら、その後は意識が朦朧としてたよヽ(´∇`)ノ
しかしさあ、昔マーフィーの法則だっけ?とかいうのがあったんだけどアレを急に思い出したよw


打ち合わせが詰まってる週に限って打ち合わせの打診がくる。


いあ、なんもないときにしましょうよ。ってくらい連絡が来るんだねw

あーあ、雨が止まないかなあ…。
[PR]
by info-magixx | 2009-06-24 09:34
みんな大阪だもんで
f0190038_2145531.jpg

ネコタン達にご飯をあげる係のテーハです(´∇`)

という訳で、本日は前から予約の入っていた川崎での飲み会に参加してきましたよ~♪ヽ(´∇`)ノ


ん?集合がウェアハウス川崎だと?


久々にダーツしました。
やっぱりいいねダーツは!

告知にあるように今年もカッコイイもの作るから期待しててね(´Д`)


おろ?告知してなかったっけ?まあモチツケ!

みんながダーツ好きか確認したいw話はそれからだwwwww


そしてビールはいつでも美味しいね(´Д`)

飲みすぎるでもなくさっさと帰宅!さFF11が呼んでるぜwwwww
[PR]
by info-magixx | 2009-06-20 21:45
え、えへ( ´∇`)
f0190038_2140582.jpg

ヨダレが…。

りゅーえん最高ヽ(´∇`)ノ
[PR]
by info-magixx | 2009-06-11 21:40
ま、また( ´・ω・`)
f0190038_21382825.jpg

や、やきにくっていいよね(´・ω・`)

じゃあいただきます~♪
[PR]
by info-magixx | 2009-06-11 21:38
撃沈
f0190038_22245628.jpg

ちょ!ビャッコウが撃沈したおヽ(´∇`)ノ
[PR]
by info-magixx | 2009-06-07 22:24
うはwwwwまじでwwww
テンション?こまけーこたーいーんだよーw
ごきげんよう♪テーハです。

昨日一人焼肉したからってションボリしてるのは内緒だよ(´・ω・`)
まあ、それは置いておいてっとw

なんか、朝から連絡きたんで内容見てみたら
「FF13もロクに発表してないのにFF14電撃発表wwww」

はぁ?とか思って内容をよく読んでみた
オ、オンライン、だ、と…(´・ω・`)

どうやら詳細はまだですがFF11の後継みたいですね
詳しくはこちらをどうぞw
ヒュム、ガルカ、エルヴァーンは確認できます♪

携帯の人用にw
f0190038_12511764.jpg


f0190038_12513833.jpg


にしても、ネ実の反応すごいねw
そろそろモンハンに戻ろうかなwwwww

「gigazine」FF14のニュース出てますw
「なんと「FINAL FANTASY XIV(FF14)」が電撃発表、PS3独占タイトルとして来年発売」

「FF14のHP」(動画見れるよ)
「なんと「FINAL FANTASY XIV(FF14)」が電撃発表、PS3独占タイトルとして来年発売」


「【2ch】ニュー速VIP」
【E3でついにFF14発表されてFF11死亡wwwwwwwwwwwwwwwww】

→一方、ネト実板のFF11住民は・・・・・・・・・・・・に注目、お茶吹くかと思ったw

うん、昨日赤のAFの鍵取りでオズトロヤ2時間こもって出ないとか
経験値4000くらい稼いだことを忘れるくらいの情報だね('з')

あ、大事なこと忘れてた!
【PS3】専用だ、と…(´・ω・`)ブチコロスゾ

いっそWiiにでもしてくれたらモンハン共々買えるのにwwwww

そう思いながらも
ラーメン食べたいと思うテーハなのでした('∇')ノシ
ヨーモニーって「永遠に」って意味なのか、しるなかた(´・ω・`)
[PR]
by info-magixx | 2009-06-03 12:56 | FF
べ、べつに…。
f0190038_22523746.jpg

一人焼肉だからって寂しくないんだからね。お腹が空いてただけなんだから…(´・ω・`)
[PR]
by info-magixx | 2009-06-02 22:52
あら?
f0190038_2046566.jpg

この写真アップしたっけ?
東京駅構内にあるカレー屋さんなんだが…(´Д`)


うん、そうだね今日はラーメンを食べるよ!

kaiも繋がってしね!
それじゃあ本日もごきげんようヽ(´∇`)ノ
[PR]
by info-magixx | 2009-06-02 20:46
対抗?(´Д`)
f0190038_9265884.jpg

f0190038_9265813.jpg

f0190038_9265816.jpg

f0190038_9265892.jpg

f0190038_9265818.jpg

土曜日にユユさんからメールきた…。


内容は
「私は沖縄料理満喫だぜ?うまそうじゃね?w」


みたいな感じだったはずw写メでイラっとした♪

あ、ごきげんようテーハですヽ(´∇`)ノ

んで、リブチン誘って近所の回るが結構美味しい寿司屋に行ってみた!

解体するマグロの大トロと中トロ、中トロ巻を連打で頼んで写メを返信してみたヽ(´∇`)ノ
最近思うんだが回ってるのに手を出した記憶がほとんど無いな…。


あ、今度例の店にみんなで行きましょう♪

FF11はコリブリに誘われやすい赤を絶賛レベル上げ中!
土曜日に53から始めてアニバと皇帝を連打!野良だけど57までアップ。日曜日に59まで上げたがAFまだ2個しか取ってない…。

エルディーム古墳とか嫌いだ小手のやつめ…。

モグボナンザも無事に買えてよかったよかった(´Д`)

今週末はお出かけしたいなあと思うテーハなのでした。

写真はリブチンと寿司乱舞中のヒトコマ

あと、メダルゲームでの分かる人には分かる伝説の一確(´∇`)
[PR]
by info-magixx | 2009-06-01 09:26