<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
携帯から
f0190038_1626232.jpg

寒いと寒いで起きれない。
暖かいと暖かいで起きれない(´・ω・`)

みんなソウダヨネ?

ごきげんようテーハです。昨日FFやろうとしたらメンテナンスでやんの(´・ω・`)


みんなメールで教えてよ!w


ふて寝しました♪

そういや今週頭に打ち合わせで新宿行ったんです。

終わってちょいと時間があったんでロスカボス行きました。不思議なことにダーツが鞄の中に入ってたんで勢いに任せて!w


カードないや(´・ω・`)

まあ、いいかと思ってカウントアップやって適当に700平均くらい

でもハットトリック1回も出ない…。

そして、すぐに対戦申し込まれて頑張った次第ですヽ(´∇`)ノ


写真はいつぞやの某ラーメン屋。
わかったら凄いわ♪
[PR]
by info-magixx | 2009-04-09 16:26
サクラ?(' з ')
f0190038_21515379.jpg

ごきげんよー♪

すっかり春ですね
家の近所のサクラがスゲー!
と思ったのが何日か前w

写真はその時、撮影したものw

ほら、今日もサクラが!

ち、ちりはじめてる!!((((;゜Д゜)))

こりゃー、困ったwww
花見に行きたかったのに不可能になりそうだorz


話は変わって
最近、ずっと食わず嫌いだった
FF11のナイズルにとうとう参加したんですよヽ(´ー`)ノ

はじめてだし怖い怖いと思いながら…。

開始時間1:30
shoutでよくも人が集まるもんだwww

当然1階からのスタートなので
初めての方がほとんどw
こりゃ、足引っ張らなくてすむなとか思ってたwwww

1回目
イカいっぱい倒せ指令!!!!
無理wwwww

時間切れ(つд・)

2回目
ボスみたいなの倒すのばっかりwwww
楽勝wwww
途中で作戦指令?無し見たいの出たwwww

10分くらい余裕残してクリア('∇')
よし、ナイズルちょっと楽しくなってきたぞw

次回も頑張ろうと思うテーハなのでしたノシ
[PR]
by info-magixx | 2009-04-08 21:51
晴れてるねぃ(' ∇ ')
f0190038_13225141.jpg

そんな日はごきげんようも
いい発声で出そうですw

「はいっ、ごきげんよう!」

どう?いい感じに聞こえた?(´・ω・`)
まあ、聞こえるわけないかw

昨日はゴルゴ13を読みながらついてない
一日を振り返ってたけど、その後は何も起きなくて
よかったよかったw

んで、最寄り駅の改札を出たところで
前のコンビニからサラリーマン風のニーチャンが
出てきたんですよ

「カシュ!」

おもむろにビール500ミリをおいしそうに飲むんです

「あー、大変そうだなあ(´・ω・`)」

なんてその人見てたら
どこかで見た顔・・・?

でも劇ヤセしてたんで、自信が無いので
久々に本人にメールしたんですよ。

「今、○○駅にいるのー?(´・ω・`)」

数分後
「いるよー!」

いたwwwwwwww
昔のイベント仲間でしたとさ。

昔からビール大好きで
「オレはリッターで飲むのが大好きだ!」
って言ってたなあw
リッターってのは1リットルねw
当時は頭おかしいwwwwwとか思ってたけど
今はオレもビール好きだからいいと思うよwwwww

んで、家に帰ってコロロカ行って
踊り子LV51→53になって
新しいフレ(LS勧誘済み('◇')ゞ)も増えましたヽ(´ー`)ノ

寝たのが遅くて眠いけど
今日もなんとかやりすごす予定のテーハなのでした('з')

*写真はあまりにも旅行に行きたいけど行けないから
撮影した某旅行会社w

よし、今日はマニアックじゃない普通の日記になったと
思うよ♪
[PR]
by info-magixx | 2009-04-03 13:22
今日ってまさか?www
f0190038_13221448.jpg

ごきげんー

今日は朝からひどいもんですよ
電車に乗ろうとしたら

「強風で次の駅で止まります」

え(´・ω・`)

「折り返し運転になりました」

ええ(´・ω・`)

それでもなんとか移動していたら
あ、あれ?ファスナーが…。
壊れてまったく動かず…。

上着をずっと着ている人生か
無理やり壊して脱ぐのか…。
なんとか修理してもらいました…。

さすがに昼にカレー食べたらこぼすと思って止めたw

コンビニでジュース買おうーっと('∇')

【パックジュース全部売り切れ】

泣きながらほうじ茶のパックを買った(つд・)

夜もバタバタしそうな予感だし
こりゃひと波乱あるかもねw

そうだこんなときは場末居酒屋でも行って
グダグダするのが一番だ!
そうだ!そうしよう!

そう心に誓うテーハなのでしたw

写真は某駅のホームへの階段w
てか、電車どころかホームに上る
階段にたどり着けんとはwwwww
[PR]
by info-magixx | 2009-04-02 13:22
ボクとヤッキのお勧め?w
ごきげんよー。('◇')ゞ

さてさて、最近はプルちゃんとお話する機会が
あります。

「ぷるちゃんおはーw」
「ぷーーーーーー(☆∀☆)」

今日も日本は平和ですお母さんw

じゃあ、本題にw
この前、そのさんに大剣のこと色々
聞いてたらアーティラート知らんと言われたw

ボクもシズオに聞かなきゃわからなかったけど
強化系でしか作成出来ないんだよねw

装備もってことなので前にも書いたけど改めて(*´д`*)
装備は金色+@をボクとヤッキでおススメ('∇')

念のため素材も書いておきますw
あなたなら出来るわ♪

金色ノ添髪・真 抜撃珠
金色ノ羽織・真 抜撃珠
凛・極【篭手】 匠珠 匠珠
金色ノ帯・真  匠珠 匠珠
凛・極【袴】  匠珠 匠珠

【スキル】
集中
抜刀術
切れ味レベル+1
ダメージ回復速度+1

ちなみに前
f0190038_1317822.jpg


後ろ
f0190038_1317896.jpg



なんですけど、まあもろもろありまして、
細かく書きますね

【頭】 金色ノ添髪・真 気配-3 匠+2 溜め短縮+4 OO-
 金獅子の剛角*2 黄金の毛*3 金獅子の黒荒毛*2 鋼の厚龍鱗*2

【胴】 金色ノ羽織・真 気配-2 匠+1 龍耐性+2 溜め短縮+2 OO-
 金獅子の剛爪*2 黄金の煌毛*2 金獅子の黒荒毛*2 金火竜の厚鱗*2

【腕】 凛・極【篭手】 気絶-2 回復速度+6 抜刀+1 OO-
 老山龍の重殻*4 老山龍の蒼大爪*1 迅竜の延髄*1 勇気の証S*1

【腰】 金色ノ帯・真 気配-2 匠+1 龍耐性+2 溜め短縮+4 OO-
 金獅子の重牙*4 黄金の煌毛*1 金獅子の黒荒毛*3 金火竜の厚鱗*2

【足】 凛・極【袴】 気絶-2 回復速度+4 抜刀+3 OO-
 老山龍の厚鱗*5 老山龍の蒼大爪*1 雌火竜の天鱗*1 勇気の証S*1

【大剣】角王剣アーティラート 1488
 堅牢なねじれた角*2 堅牢な黒巻き角*2 角竜の重甲*5 黒角竜の重甲*5

ボーンブレイド (攻:336)
└─ボーンブレイド改 (攻:384)
   └─ボーンスラッシャー (攻:432)
      ├─ゴーレムブレイド (攻:528 防:+2)
      |  └─ゴーレムブレイド改 (攻:576 防:+4)
      |     ├─エクスキューション (攻:816)
      |     |  ├─ダブルブロスソード (攻:912 会心:-10)
      |     |  |  └─角竜剣ターリアラート (攻:1152 会心:-30)
      |     |  |     └─角王剣アーティラート (攻:1488 会心:-15)


この中で最初から作れるのは
ボーンブレイドとゴーレムブレイドなんで
そこから派生させてください。

ラージャンは仲間とやるのがおすすめ。
さらに天燐も必要なんでレウスをガンナーソロで倒せるように
しておくといいかもしれません。

アーティラートへの道は長いけどがんばってください♪

んで、話は変わるんですが
先週、中山競馬場に行ってきました!

反射強すぎてモンハン無理だわwwwww
まあ、飲み会にしてもいいかなと思いますw

やっと普通の日記に戻せるといいなw
そう思うテーハなのでした
[PR]
by info-magixx | 2009-04-01 13:17