<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
はーれた日はー
f0190038_141573.jpg

気分いいすなヽ(´∇`)ノ

ごきげんようテーハです。

写真は今日じゃなくて、いつだか撮った近所の風景。晴れた日は気持ちいいのに最近は寒くて辛かった(´・ω・`)

今日は暖かいので気分いいかも♪

海に行きたくなってきた…。ビール!焼肉!

誰かくださいヽ(´∇`)ノ
[PR]
by info-magixx | 2009-04-30 14:01
うへ(´Д`)
f0190038_2391740.jpg

寝過ごした(´・ω・`)


とりあえずラーメン食べよう…。
[PR]
by info-magixx | 2009-04-28 23:09
ほーらねw
f0190038_1323833.jpg

f0190038_1323891.jpg

f0190038_1323889.jpg

ほら、週末が来たと思ったら

さっさとボクを置いて
GWを連れてきましたよw

ごきげんよう♪テーハです

土日は何したかあんまし覚えてないんだけど
ゲーセンに行ったらイキナリいつもやらない
メダルゲームでボーナススピン(バージョンは忘れたw)
通称「オッサン」が振り向いてくれたwwww
真ん中にピタッと止まってフリーゲームが続くwwwww
そして極めつけがこれw

【おっさん、おっさん、青7】

一撃1000枚!ヽ(´ー`)ノ

オッサン、オッサン(`∀´)○彡

というわけで今回はホクホクでした
ダーツも少しだけ投げましたが、あんまり調子は
戻らないですね…。またテコ入れするかな(´・ω・`)

最近のヴァナ生活は
チョコボ→フェ・イン鍵取りの繰り返しになりつつありますw
あ、そーいえば踊り子のAFを3時間でコンプしましたヽ(´ー`)ノ
まあ、簡単な過去クエ+ダンスゲーム+バスの商業区でアイテム渡すだけ
他の人に申し訳ないくらいあっさりしたものでしたよw
踊りの最中に使えるものも多いので利用していこうかと思ってます。
さー、明日はお休みです。
多分、いや、きっと寝てますw


そんな気分のテーハなのでしたノシ

前回貼り忘れた焼肉の写真も添付しておこうっと♪
[PR]
by info-magixx | 2009-04-28 13:23
自慢♪
LSに自慢?(´Д`)

いや、ミンナにヽ(´∇`)ノ

ハラミステーキ♪
[PR]
by info-magixx | 2009-04-24 22:51
打ち合わせヽ( ´∇`)ノ
f0190038_22421286.jpg

今日も焼肉~♪ヽ(´∇`)ノ

いあ、仕事っす、打ち合わせっす。

ホントだよ~(´Д`)
[PR]
by info-magixx | 2009-04-24 22:42
カレー
f0190038_18242842.jpg

が大好きですが
イエローではありませんよw

ごきげんようテーハです。
最近、またリアル弟のモンハン熱が上がって来ました。

夜にキークエを大体2回くらい毎夜繰り返し、気がつけばG級手前のランクまできましたヽ(´∇`)ノ

もっぱら2人なもんですからボクはガンナー捕獲装備です。

しかし、リアル弟がザザミSにハンマーなんて!

え?あれ?(´・ω・`)


ハンマーに変わってるしwww

ハンマー使い方知らんぞヽ(´∇`)ノ

今度リアル弟に教えてもらおうかと思うテーハなのでした♪

写真はカレーw
だけどお腹いたくなる(´Д`)
[PR]
by info-magixx | 2009-04-23 18:24
雨が嫌なとき
f0190038_1644520.jpg

ごきげんよう~♪

雨が深夜に物凄い音たてて降ってたりすると、うはー!と思いつつ家で過ごしたりしませんか?w

でも昨日は大違い!
用事で出かけた帰り道、イキナリの大雨発動(´Д`)
天気予報見ればよかったよママン…。

仕方なく家までパーカーかぶって帰った…。

タクシーで帰ればと後悔…。

家に着いて、衣服はびしょ濡れ(´・ω・`)

そして朝起きたら、頭痛いし。本日オワタヽ(´∇`)ノ
写真はいつだかに食べたマック♪
食べたいが今無理だから写真で我慢…。
[PR]
by info-magixx | 2009-04-22 16:04
そういや
f0190038_12581615.jpg

ごきげんよう~♪

昨日は仕事関連で急いでたんで、思わず2駅のために新幹線に乗ってしまったヽ(´∇`)ノ

スゲー便利だがクセにならないようにしないと…。

話は変わって、最近よく聞かれること

「ダーツのRtってどうやったら上がるんですか?」


練習したら上がるんじゃないかと思われますヽ(´∇`)ノ

ボクの場合は一人で色んな店に行くとスグに野良試合申し込まれるんですわ。

それで鍛えてられてる感じです(´Д`)

しかも更にRt12くらいまで上がる→ヒーローズ行く→トシトン・スピさんにフルボッコにされる→朝起きたらRtが9くらいになってる(´・ω・`)→最初に戻る
という無限コンボなんですw
あの店でRtを維持したいならAAの実力が無いと厳しいと思うしね。A程度じゃ正直厳しいヽ(´∇`)ノ楽しいけど!

たまに自分のカード2枚挿してRt上がったって言ってる人いるけど、昔バーチャファイター4の時に段位上げるために似たようなことしてる人がいたの思い出すね。一緒にダーツするとスグにわかるからなんか悲しいw


まあ人の好きずきなんだろうなとは思う。
別に否定も肯定もしないし、楽しく遊べたらそれでいいんだとヽ(´∇`)ノ

ようは全然知らない人と対戦したほうが早く上手くなるかもしれないよと。なんせ緊張感が違うしねw


なんかふと、そんなことを思って長々書いてみたテーハなのでした。

たまに真面目なことを長文で、しかもメールで書いてたら訳わからなくなりそうwwwww
[PR]
by info-magixx | 2009-04-21 12:58
ああ、そうか
f0190038_15562053.jpg

f0190038_15562061.jpg

なまじ長文を書こうとすると日記は滞るね(´・ω・`)


写真はババァライブとトンチャン♪

どちらも秀逸でしたヽ(´∇`)ノ
[PR]
by info-magixx | 2009-04-20 15:56
フィールドオブ...。
f0190038_1322058.jpg

ヴァラーをやる旅に出たw

ごきげんようテーハです

FF11の話ばっかでサーセンwww
昨日大規模?バージョンアップで1時間くらい何も出来なかった(つд・)

家に着いたの12時過ぎでそこから始めたから
1時くらいまで当然かかるw

その上、2時からメンテとかイジメだねw
PS2では1時間なのにPCだとものの10分程度なのも泣いたw

で1時間しか無いので
チョコボを掘りに行ってみると
LSから声がかかります

「ヴァラーの新しいのやろうよー」

よく分からないけど
LV50までの装備を持って行ってトレードするらしいw

クイックベルトでいいかwwww
つかわないしwww

どうやらヴァラーの特殊訓練ってので
アイテムやらギルやら印章をトレードして戦うと
付加価値がついて戻ってくると(ギルや印章は何倍かされるらしい)

でヴァズで飛んでドラゴンを倒してたんだけど
なんだかおいしくないぽいw

ベヒーモス行こうとしたら補給してないぽくて更に涙目(つд・)

踊り子で行ったのが間違いだったw
黒で行けば困らなかったのに(´・ω・`)

んでみんな戻ってきてくれて
ドラゴンと戦ってみたw

なんとか勝利、クイックベルトをトレードしてたから
戻ってきたけど、なんかあんまし美味しくないぞw

毎回数値って変わるのかな?
そしたら、それっぽい装備買いあさって投入しまくるんだけど…。

んで帰れないと気づいてリヴホラに便乗して
帰りましたとさw ここからチョコボで帰るのかorz

という感じで2時過ぎたので終了となりました。

今日時間があったら行ってみたいのう♪

明日もし晴れてたら再び競馬場でも行ってみようかな・・・。
新聞とか買って戦ってみたいお年頃w

起きれたらの話ですけどねw
っーわけで、今日のランチは鳥ソボロ丼?
よく分からんw

あ、明日の夜はプルちゃんに便乗する日だったw
お手伝いなのか便乗なのかはまたのお話('з')

それじゃ、みなさま本日もがんばりましょうーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by info-magixx | 2009-04-10 13:21