<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
全自動メッツ?
f0190038_13112897.jpg

ごきげんよー♪

なんか、睡眠時間3時間でも最近は平気なような平気じゃないような…。

ここんとこモンハン日記ばっかり書いてたので
そーいう日記だと思ってる人が多いようですが
そんなことありませんw

相変わらず火竜の天燐出ないけど
G級でも作業になってきたんで平気ですw

でもね、ここんとこ鬼神薬グレート作る素材に
アルビノエキスってのが必要なんですけど
どうもその数量が足りない感じなんです。

通常はフルフルをフルボッコにするんですよ
ええ、フルフルだけにね…。

トレニャーの雪山300でも貰えるらしいねw
ネットも貰えるみたいだから美味しいのかな?
今日から試してみますw

ダーツは最近全然出来ていません。
たまに投げても泣きそうなくらい入らない…。

実際に投げてないから入らなくても仕方ないんだけど
あんまり入らないのに変なRt維持してても仕方ないから
この際、昔のようにメガネ止めてコンタクトに戻そうかと
思案中、なんせメガネだと微妙な距離感がイマイチなんだよなぁ…。

バレルも新しいのが沢山出たので
そろそろ欲しいお年頃♪


あと、最近すっかりご無沙汰なのが
ボディボード…。
おいwもう3年くらい海行ってないぞwwwww
ボード腐ってるかもしれない…。
大きい波乗りたいよ乗りたいよ


と、愚痴が多いようですが、メッツを買ったら
ちょっとテンションもあがりました。
夜の打ち合わせ多いからネモイけど
今日もあと少しだけがんばる予定wwwww

明日、もし晴れたら中山競馬場に
探検に行ってみようと思います。ヽ(´∇`)ノ
芝生でモンハンオフ用の事前リサーチ?w

そんな週末を夢見るテーハなのでしたノシ

*携帯は改行が難しくて泣ける(´・ω・`)
[PR]
by info-magixx | 2009-03-27 13:11
そのときボクは振り返る !!
f0190038_13132196.jpg

ごきげんよー

今日は雨ですねぃ…。
なんか寒いしさ、寒いのは嫌いですw

昨日のことなんですがね
朝、トコトコ坂道を下って駅に向かってたんですよ

結構朝が早かったので誰もいないなーなんて
思ってたら


「ピ~ピ~プ~♪」


ええええっ!
な、なんだ!これ聞いたことあるぞ!


「ピ~ピ~プ~♪」


こ、これは如月くん(TF)の草笛と
同じ音色だwwwww

ちなみに如月くんはこんなにイケメン!

f0190038_13132142.jpg


どんなマニアだよ早朝からwwwwww

って思ってたらオッサンが坂の下からトコトコ上ってくるしwww

しかもちょっと浸ってるwwwww
吹き方も同じだったwwwwww

世界に入ってるとこだけ如月だけど
イメージぶち壊しwwwwww

スグに某レイコフにメールしたところ
「同じ曲なわけないだろ(´Д`)」
と返ってきたもんだw
そんなもんなのかねw


最近のモンハン
弟がHR2になったので
なんか素材狩りに付き合っている今日この頃
PSPももらってリオレウス希少種倒してるが
相変わらず天燐出ません。

だれか助けて…。


最近のFF11
エジワの地図をリブちん、アロスケとリアルで
取りに行ったw
みんなでワイワイやるFF11は
相変わらず楽しいもんだw


今日のランチはこんな感じ
さて、夜は打ち合わせ入ったので長くなりそうです…。
[PR]
by info-magixx | 2009-03-25 13:13
オフ会の長い旅路('∇')
ごきげんよう♪

寝る前にさっさと書かないと明日絶対に書かないしwwww
というわけで、3連休はLSオフ会でした。

【20日】
実は前の日にも歌舞伎町で打ち合わせをしていたので
起きたら昼過ぎてた(つД`)
4時くらいに到着してキャッツアイな気分になり、2軒目で2時間止まらない状態にw

「やべー、クロニカさんにメールしなきゃ('∇')」

あ・・・。逆押し指示出てた!!!!!
リプパンで終了17:45でした(つД`)
f0190038_0501943.jpg


18:00集合だしいいかな・・・。
うん、いいんだきっとこれで・・・。

幸先いいやら悪いやらw

そして今回はタルボーイの残党たちはお休みってことで

んでメンツはユユさんとこから流用www

●びゃく
●みどりちゃん
●リヴちん
●やきそば
●あろちゃん
●りょーさん
●なめんなさん
●クリニカさん
●しずおさん
●Uyu
●ブランキさん(二次会から)


今回は結構知った顔ぶれw
自己紹介で1時間くらい時間使ってたぞwwwwww

さらに梅酒ピッチャーで飲む人続出wwwww

ちなみに2次会の店で写真見て吹いたwwwww
f0190038_0502062.jpg


2次会まで行った後・・・。
秘密基地に大阪+クリニカさんを含めて7人で民族大移動

そして代わるがわるFFにインしては
「オレだよ!オレ!」とLSに絡む絡むwwwwwwww

その後の2日間はFFしたり、中華料理食べに行ったり
お酒飲んだり、語ったりwwww
そしてカップラーメンを毎日食べたり♪('∇')

あ、ゲーセンも行った気がするようなしないようなwwwww

まあ、この辺は合宿所組の思い出ってことでwwwww

3日間の長い旅路も終わって、それぞれ家路に着きましたとさw
でも、FF行ったらみんないるんだから不思議だヽ(´ー`)ノ

約束どおり頑張ってブログ書いたんだからね!(*´Д`*)
さ、ゆゆさんの命令にも従ったことだしwww

寝よう寝よう(´д`)オヤシミー

*きっとおのおの書いていくと全貌が分かる気がするブログです
すいません(´∀`)
[PR]
by info-magixx | 2009-03-23 00:50
なんかあっちいねぃ♪
f0190038_15275765.jpg

ごきげんようオネーサマwヽ(´∇`)ノ

一回くらい言ってみたいw
ごきげんようテーハです
なんか、悲しいことが…。
PSPを移動中手放せないボクは大体上着のポケットに
入れてることが多いんですが
昨日の朝、歩いてたら「カチャーン!」って嫌な音がして
PSPがコンクリートに…。
バッテリーも吹っ飛んでまず最初に思ったことは
「おい!レウスのソロ途中までやってたのに大丈夫かよ!」
でしたwww
んで、拾い上げてバッテリー入れてみたら無事に起動したんで
(ちょっとイヤホンジャックの部分が凹んでるなーくらい)
平気かなーと思ったんですよ。んで用事済ませて
帰りに「さてやるかー」と思ってスイッチ入れてモンハン立ち上げたら…。

あ、あれ?音が聞こえないよ?(´・ω・`)

あー、まさかイカレタカナー音聞こえないなんてー

あ、あれ?キャラが勝手にスタスタ歩いてるよ?(´・ω・`)

あ、あれ?アナログスティック動かしても動かないよ?(´・ω・`)

はい、モンハンライフ終了のお知らせwwwww
家に帰って弟に貸したPSPでやろうとしたんですが
(面白いからやれって言ってPSP貸してモンハンやらせた
当初は乗り気では無かった弟w)
あんだけ
「オレ、PS3の無双オロチやってるからやらねーよ」
って言ってたから取り返そうとしたのにwwww
「やっぱ双剣がいいな!」
とか双剣厨になってるしwwwww
その状況じゃとても壊れたら返してくれとは言えなかったwwww
新しいの買わなきゃいけないかなーとメソメソしていたら
救世主君が
「オレの2000でよかったらあげますよ!重いですけど」
だってwww
何でもいい!!!!!!
くれるとかマジで神様だwwwwww
来週からモンハンライフ復活の予感です♪
だれか火竜の天燐ください…(´Д`)

そんな感じで今日の写真は高校生がよく食べてるやつw
今時の高校生とかサイゼリアのドリアは神だろうなあwww
そう思うテーハなのでしたノシ
[PR]
by info-magixx | 2009-03-19 15:27
blogを更新しないわけとは
f0190038_14381050.jpg

ごきげんよう♪

なんか、blog書かなかったのは理由あるわけじゃないんです。

なんせ、火の天燐が出ないんですわ(´・ω・`)
→理由かもとふと思ったw

相手はG級リオレウス希少種、倒すのに結構時間がかかるのに全然ダメ…。

これならみんなで竜王の系譜に行ったほうが100倍いいかもしれんw

出ないと結構睡眠時間削るほうなんで、危険なんですヽ(´∇`)ノ

今週は木曜日までなんですね。
まあ仕事終わらんが(´・ω・`)

飲みには行けるように頑張ろうっとノシ

写真は見ての通りの青椒肉絲♪
[PR]
by info-magixx | 2009-03-18 14:38
やっと一式揃いましたよ(^ ◇^)
f0190038_164186.jpg

ごきげんよう~♪

そいじゃ週末を軽くw
金曜日から土曜日にかけて
とうとう一人でリオレイア希少種に挑戦を開始
G級しか道はないと思い、閃光玉15発で殺すこと10回

最後には楽勝でいける様になった自分が怖いですお母さんw

鬼神薬グレートって意外と大事なのね、知らなかった…。

でも、10回やって最後にヤベーって仕掛けたシビレ罠で落し物
ってそりゃひどいよねw
しかも写真取ろうとしたら携帯のバッテリー切れてて泣いた

実際に装備は揃ったけど今度は
抜撃珠のための火竜の紅玉が無いことに気がついたw
もう踏んだり蹴ったりだわw
でもレウスも似た感じだからとさらっと終わらせたw
「右手に火輪、左手に月輪」のランク忘れたけど(村クエの最後のほうかな?)
であっさり出るからワラタw
んな感じでこの装備は完成w
金色ノ添髪・真 抜撃珠
金色ノ羽織・真 抜撃珠
凛・極【篭手】 匠珠 匠珠
金色ノ帯・真  匠珠 匠珠
凛・極【袴】  匠珠 匠珠
集中
抜刀術
切れ味レベル+1
ダメージ回復速度+1
アーティラートも威力倍増でホクホクですw

んで、土曜日はフォリフォリ行って
その後、焼肉食べに行って愚弟のあまりの食いっぷりに
ちょっと引いたw

リブちんも、ちとビビッてたと思うw
夜に面白い店を3人で発見してテンションMAX!!!
日曜日はモンハンしながら、ネットの設定直してて
夜に呼び出しくらって、面白い店に行ったw
なんか面白すぎで笑うw
お金持っていかなアカンねw

さて、次の目標は
【装備】
頭:ミヅハ真【鳥帽子】(連射珠×2)
胴:レックスXレジスト(連射珠×2)
腕:ブランゴZガード(連射珠×2)
腰:トヨタマ真【丸帯】(観察珠×2)
足:リオソウルZレギンス(観察珠×2)
武器:老山龍砲・極(連射珠)
【発動スキル】
高級耳栓
自動装填
捕獲の見極め

今回、高級耳栓無くて結構だるかったんで
これをがんばろうかとw
あ、古龍の大宝玉いるのか、もしかして…。


FF11の踊り子レベル50で放置してるんですがね
55になったらコリブリ連れてってくれるんですよね?w

ちなみに写真は安楽亭で暴れる愚弟の図(*´∇`*)

たまにはこーいうとこもいいよね。ご飯モリモリ食べれるし( ̄▽ ̄)


そんな週末でしたノシ
[PR]
by info-magixx | 2009-03-16 16:41
残念なレイア( ´・ω・`)
f0190038_1344130.jpg

ごきげんよう(´・ω・`)
昨日は少々忙しくて、打ち合わせの後、家に帰れないと絶望してシズオ宅にフラフラとモンハンやりに帰りました。


目標はもちろん雌火竜の天燐!
内容はリオレイア希少種とのバトルを選択

最初はボクが捕獲装備でシズオがガンナーだったんですが、段々ダルくなってきて、最終的には2人揃ってガンナー、ラオ砲閃光ハメ!


10回くらいやったけど出ないでやんの(´・ω・`)

朝、一人で試したがメンドイな(*´∇`*)

写真はお気に入りのカルビクッパ♪
健康になりますよ~
[PR]
by info-magixx | 2009-03-13 13:04
来やがったな!
f0190038_13342946.jpg

なんか、この季節にいつもの奴がやってきた!!
さ、マスクマスクっと…。
はい、ごきげんー♪(^◇^)

さて、今日は昨日の続きです。
「接近ラオシャンロン」
ランナーで挑戦しましたが討伐は無理ですねw
しかも体力の引き継ぎないとか色んなとこに書いてあるし…。(´・ω・`)ハヤクイエヨ
知らずになんとか撃退まで、
3回城を破壊されてw
2回撃退
でも蒼大爪が5回目で出たのでおk
残るはリオレイアの雌火竜の天鱗です。
弱点は龍>雷
一応捕獲するつもりで行きますが、サイトで調べたら
落し物でも出るとか書いてあるしw
じゃあ、シビレ罠持って死亡マラソンするしかないなw
「久遠の女王」「竜王の系譜」
リオレイア希少種(金)も出るみたいなので
がんばろうかな…。
レウスが嫌いだからなぁ…。
[PR]
by info-magixx | 2009-03-12 13:34
攻略するのに…。
f0190038_13525094.jpg

あい、ごきげんよう~。

最近はモンハンが友達(´・ω・`)

大剣をはじめたので、最強の大剣に相応しい装備もほしくなるのは当たり前!
んで調べてみたら、以下の装備がいいと色々な所に書いてある。


金色ノ添髪・真 抜撃珠
金色ノ羽織・真 抜撃珠
凛・極【篭手】 匠珠 匠珠
金色ノ帯・真  匠珠 匠珠
凛・極【袴】  匠珠 匠珠
集中
抜刀術
切れ味レベル+1
ダメージ回復速度+1

で、シズオを召喚してラージャンをこなして、金色はゲッツ(*´∇`*)

あとは凛シリーズの腕と足で完璧!とか思ったら…。
腕は出来たけど足が…。
なんでだろうと素材を調べてみたら(´・ω・`)


凛・極【袴】 気絶-2 回復速度+4 抜刀+3 OO- 老山龍の厚鱗*5 老山龍の蒼大爪*1 雌火竜の天鱗*1 勇気の証S*1

なななななな!
ラオシャンロン亜種かよ!
接近ラオシャンロン

ガンナーでクリアしとくか…。

あと、雌火竜の天鱗かよ~。リオレイア…。

今週何とか頑張ります(^◇^)

写真はかけてるメガネ!
特に意味はありませんヽ(´∇`)ノ
[PR]
by info-magixx | 2009-03-11 13:52
驚いた!
f0190038_12472380.jpg

なんか最近このblogって微妙にアクセス上がったな~と思いながら、深夜に打ち合わせ行ったんですよ。


「リンク貼ったからさ、ちゃんと更新してね♪」


ん?(´・ω・`)コフログ?
あ、ホント!
しかし、名物って…。名物かな?

仕事の告知全然してないからw
するように努力していきまふ~。

写真は打ち合わせ風景。
とは言っても2人で肉だのエビフライだの食べた深夜の一時。

さ、今日もがんばるかのう(*´∇`*)
[PR]
by info-magixx | 2009-03-10 12:47