<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ある日、えるねーさんと
f0190038_20311141.jpg

こんな会話した。

「なー、ねーさんやー、某駅近くに美味いソバ屋さん無いかのう?(´・ω・`)」

「横浜線のホームの立ちソバ行け、美味いから」


っーわけで、行って来た(^◇^)
ねーさんがあの店でソバすすってたらビビるねw


さ、ゴルゴ13でも読むかな(´・ω・`)
[PR]
by info-magixx | 2009-02-26 20:31
鏡月っていいよね♪
f0190038_1231823.jpg

こんにゃーた。

鏡月のカップなんて売ってると最近知ったテーハです(*´∇`*)

なんせ最近は夜が遅いのでFF11が出来ません…。

360買うしかねーなこりゃ(´・ω・`)

弟から借りていたアイシールド21も単行本を全部読んでしまったので、ちょっとしょんぼり(´・ω・`)

ワイルドガンマンズいいよ、ワイルドガンマンズw

さて、明日からはゴルゴ13に挑戦していこうと思うテーハなのでした。

あ、写真は近所のラーメン屋さん!クオリティが上がっててビックリしたわヽ(´∇`)ノ
[PR]
by info-magixx | 2009-02-26 01:23
遅い時間に
f0190038_041071.jpg

コンニャータ(*´∇`*)

今日はチカレタのでスーパー銭湯に来ましたよ♪


泡ブクブク最高!
んで豚キムチ最高!ヽ(´∇`)ノ

よし、サッサと寝よう~

あ、オサーンがプレゼントくれたらしい。ありがたー!

週末に見ます(´・ω・`)
[PR]
by info-magixx | 2009-02-25 00:04
新年会?( ´・ω・`)
f0190038_1362972.jpg

ごきげんよう~ヽ(´∇`)ノ

今日は関東地方は雨ですね。

雪にならなきゃ我慢する…。

さて、週末はFFの新春会?ってことで参加してきました。

確かイベント名はヤキハナを追え!みたいな感じ。
3人チームなんでウサピョンとオサーンと組みました。構成は黒白暗~。ルールは発見次第ケアルなんでサポ赤で♪


アロスケ&リブゾウの白詩なんてムカつくコンビに負けたくないと思いつつ頑張ったけど、あれ?賞品のクロマが…(´・ω・`)ホシカッタ


てか、見つけるの無理じゃね?w

最後にプレゼント交換したんですが、オサーンが持って来て無いとか言ってるしwwwww


あとでちゃんとポストに入れておいてねオサーンよ♪
本日は豚生姜焼きで満足なテーハなのでした(^◇^)
[PR]
by info-magixx | 2009-02-23 13:06
朝から
f0190038_12593290.jpg

最近2日くらい関東は寒いす(´・ω・`)

週末あんなに暖かい感じだったのに!

あんまり朝が寒いので思わず駅で立ち食いソバ食べちゃった(^◇^)

まー、当然のようにお腹いたくなりましたが?w


そーいや、プーク倒しにいったらクロマがあっさり出た!ヽ(´∇`)ノ
そして…。


本日のランチは写真のとおり(^◇^)

あ、マリア様のDVDが編集部から届いたので見てみたらユミちゃんテラカワイソス(´・ω・`)軽く泣いたお。

そんな火曜日♪
[PR]
by info-magixx | 2009-02-17 12:59
最近の友達♪
f0190038_1333312.jpg

ごきげんよう~


カレカレクポーって言葉むかつくよね?ううん、きっとそう(´・ω・`)

FF11は踊り子がLV50から全く上がらず…。
忍者はサポにも足りないLV35くらい…。誰か誘って…。


最近の仕事の友達はこれ、ほっとレモン!

ホットだってwwwww

今日もこれで何とかやってますヽ(´∇`)ノ
[PR]
by info-magixx | 2009-02-13 13:33
あー、そうなんだ(^ ◇^)
f0190038_13162981.jpg

なんか、風邪ひきもだいぶ治って今日はランチ完食!ヽ(´∇`)ノ


そういや前の日記でディアブロスとディアボロス間違えたみたい(´・ω・`)

モンハンとFFの違いだねw
あと、遅れてすいませんが今月発売のソフトダーツバイブルに3GDFさんとのコラボ商品が掲載されてます!
購入して読んでみてください(*´∇`*)

それじゃノシ
[PR]
by info-magixx | 2009-02-12 13:16
小食気味で…。
f0190038_1395798.jpg

ごきげんよう~♪

風邪ひきになってからというもの、さっぱり食欲の無いテーハです(´・ω・`)

今日はランチに牛丼食べたんですが、あまりの量の多さに気分がヤラレてしまい、半分も食べられない始末…。ああ、早く体調よくならないかしら(´・ω・`)

味があんまりわからないのも風邪ひきのツラいとこです。あー、早くチョコボ堀したいす(*´∇`*)
[PR]
by info-magixx | 2009-02-10 13:09
危なく(^◇^ )
f0190038_8411860.jpg

f0190038_8411896.jpg

ごきげんよう~♪

最近は風邪ひきで意識が朦朧としてます。うはー、危険だ(´・ω・`)

多分blog書いてない間にFF11のプチオフを3回もしてしまった!

最初は大阪で仕事中にアロスケ、ヤッキ、麦ちゃん、リブチンと鶏料理居酒屋で盛りました。ポイントは仕事中ってことw内緒だよ~!

次はユユさん、クロスケと西船橋オフ!

まあ酒豪は危険だな、気づいたらいつもの夜コースへ(*´∇`*)
詳しくはユユさんの日記読んでね。

んで先週末は上野焼肉オフ!
メンバーはリラさん、にーさん、シズオ、リブチンで。

これまたお約束の夜遊びコース~。まあ、にーさんは東京を満喫するといいさヽ(´∇`)ノ

ゲームではジラートは神威残しで放置、プロミは頑張ったんだがディアブロス前…。ちょっと嬉しかったのは威力偵察を一発でクリア出来たこと、青の力は偉大だ!

写真はコストコのバケツティラミスとユユさん達と食べたラーメンなのです。

なんだか、携帯からだとやっぱし書きづらいテーハなのでした(´・ω・`)ノシ
[PR]
by info-magixx | 2009-02-09 08:41