<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
とりあえず( ´・ω・`)
f0190038_1942867.jpg

飲み始め(^◇^)
[PR]
by info-magixx | 2009-01-16 19:04
ご無沙汰な上に大阪
f0190038_1445276.jpg

はい、ごきげんよう♪

今日からイベントや交流やらで大阪行ってきまふヽ(´∇`)ノ


とりあえず新幹線に乗ったから到着は17時くらいかな?

モンハンのリハビリやらなくちゃ!
[PR]
by info-magixx | 2009-01-16 14:04
なぜ、モンハン?
はい、ごきげんーヽ(´ー`)ノ

お正月もなんとか過ぎつつ
イキナリ、イクスピアリのバーゲンへw

ディーゼルで一目ぼれのハンチングをゲッツ!(σ´∀`)σ
そんでクワアイナでターキーアボガドサンド食べたとこw
f0190038_2215529.jpg


リヴちんから連絡が!
「みんなで夕飯食うよ!(´∀`)」
f0190038_221555.jpg

あ、あれ今食べたばかりなのにw

そんな感じのお正月w

さて、久々にFFにインしてみたら話題はモンハンに流れます
「キリンってだるいよねー」とソノさんw

ヤッキは余裕みたいなんで割愛w
大体いろんなところ見ると一緒なんで適当にまとめる感じでw

キリンで気をつけないといけないことは
弱点が微妙なこと、火、水、氷がかろうじて通るぐらいなので、
属性なんて無視して攻撃力重視でいきましょうw

あ、ちなみに毒は少々入ります。
睡眠は後ほどってことでw

んで、今回は希望もあるので大剣の場合をw
まあどの武器でも共通なんですがポイントは「振り向いた瞬間」ですねw
そこに【抜刀斬り】をズバババーーっとね(´∀`)
ハッキリ言って勝負は最初の一撃だけw
→スキルに抜刀があればなおヨシw

あとは振り向くまでジッと耐えるのです!
落雷なんて来ても避けるのです耐えるのですヽ(´ー`)ノ
そう、他の攻撃のときは無視してもいいくらいなんですw


睡眠の話なんですが、有名なハイガノボマーってやつですなw
だもんでまんまコピペw
まずかったら消そうwメモなんでね所詮w

以下コピペ
ハイガノボマー【はいがのぼまー】  《装備》
睡眠属性の片手剣であるハイガノススパイクを装備し、スキル「ボマー」を発動させた状態のこと。
もしくは前述の装備でモンスターを睡眠させた後に大タル爆弾/大タル爆弾Gで攻撃する戦術のこと。後者の場合睡眠爆殺とも。
これはモンスターの睡眠時の初撃ダメージが3倍になることを利用した戦法で、眠りやすいモンスター、体力が低いモンスターに対して特に有効。
実行の際に気をつけなくてはいけないのが、必ず大タル爆弾の爆風が睡眠後の初撃になるようにすること。
例えば、ペイントボールで起爆した際にそれがモンスターに当たった場合、3倍ダメージ判定はボールのダメージ(0ダメージ)が対象になってしまう。
小タル爆弾で起爆する場合も、爆風および「音」の判定を当ててしまわないように注意。
複数起爆(重ねて設置も含む)した場合、1つの爆弾のみ初撃ダメージが3倍になり、残りは通常のダメージとなる。

これでキリンを寝かせてから爆弾でドカーンデスよ!!!
注意点はオトモいらないってことくらいかな?
片手剣装備さえちゃんと出来てれば意外とアッサリなんすよねw

毒で削り殺すってのもマゾっぽくてオススメ('∇')
眠いから今日はこの辺でw
徐々に書き直していきますよ(´д`)
[PR]
by info-magixx | 2009-01-02 02:21
あけおめ~♪
あけましておめでとうございます♪

昨年はお世話になりました。
イベントに参加された皆様、お疲れ様でした。
お土産沢山いただきましたので随時アップしていきたいと思います。

ちなみにこの写真は
「タルタルはガルカの食べ物だ!」って台詞を誰かが言っていたのを
思い出しのでご飯の前にパシャw
イベント前の大詰めのお話(´∀`)
f0190038_2202993.jpg


こちらは30日の打ち上げ「とめ手羽 神田南口店」の手羽!!!
最高に美味しくて大好評でしたw
次回もぜひ行きましょう
f0190038_2202972.jpg


その後、みんなでスーパー銭湯にまっしぐらw
カツカレーとビール最高!ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by info-magixx | 2009-01-02 02:20