<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
んで、どうなったかっていうと
ごきげんよう!
もうそろそろイベントに向けて大詰めですね!

こちらも泣きそうな中、ハッスルに行った続きをw
角のいい席だったので面白がってたら

ボノちゃん入場した瞬間に目の前で襲われる!((((;゜Д゜)))
f0190038_1228943.jpg


吹っ飛ばされる僕たちwww
倒れるボノちゃん!
f0190038_1228994.jpg


乱闘で吹っ飛んだウーロン茶(つД`)
f0190038_1228954.jpg


次の大イベントのためにボノちゃんのパパ!
グレートムタ(本物)見参!!!!!ヽ(´ー`)ノ
f0190038_12281048.jpg



最後にサインボールの投げ込みがあったんですがね!
目の前に飛んできたんですよ!!!

必死でキャッチ!
げっとおおおおおおwwwwwwwww

「だ、だれだ????!!!!!」


サインボールには上手なサインでこう書いてありました















「偽HG」















…(´_ゝ`)
f0190038_12281011.jpg

こんな証拠写真…。
[PR]
by info-magixx | 2008-12-27 12:28
ハッスル!
f0190038_19201140.jpg

f0190038_1920114.jpg

今日はお呼ばれしまして、ハッスルを見に後楽園ホール!ヽ(´∇`)ノ

VIP席だ!近すぎる!
[PR]
by info-magixx | 2008-12-25 19:20
うはー!
f0190038_143324.jpg

f0190038_143366.jpg

おひさ~♪



今日は親戚の結婚式に来ましたヽ(´∇`)ノ


エビ!エビ!
スイーッ!スイーッ!


さて、帰ったら仕事しなきゃ(´・ω・`)
[PR]
by info-magixx | 2008-12-20 14:03
なんだか
はい、こんにゃーた♪

アパレル関係の入稿が終わって、ちょっとマターリぎみのテーハです
冬のイベントは期待してもらっていいですよw
カッコよく出来ましたからヽ(´ー`)ノ

んで、最近FFの人たちがモンハンやってますとか
ブログを書いてるのを発見してちょっとリハビリにと思い
何ヶ月ぶりかにスイッチを入れてみましたwwwww

あ、あれ?(´・ω・`)
クリアしてない村クエがあるよ…。

あ、悪名高き「モンスターハンター」が残ってました(´Д⊂
この村クエは特殊でモンスターの体力は上位なのですが
攻撃力だけはG級っていう涙目なクエなんです

f0190038_12491764.jpg


さて、どう攻略するかと色々サイトを見ていたら
【麻痺で殺す】みたいなのがあったので
じゃあ、試してみようとなりました。

装備はこんな感じ

スキル:ランナー・属性攻撃強化・見切り+1・精霊の加護・砥石使用高速化
双剣:祭囃子・晴嵐ノ調:研磨珠*1
頭:キリンX:名人珠*1
胴:コンガZ:研磨珠*2
腕:キリンX:名人珠*1
腰:キリンX:研磨珠*2
脚:キリンX:加護珠*2

ホントは太刀の麻痺武器でやってもいいんですけど
作ってなかったw

ネコたんは麻痺、属性強化、大回復でw

実は、ラオ砲で倒す方法も発見したんだけど
とりあえずこっちで試してみようと思いましたwwwwww

ところがwwwww
自分のスキルが無いおかげでフルボッコ(´;ω;`)
テーハのストレスがマッハなんだがwwwww
レウスの攻撃力wwwww
死なずにいけても、なんかティガ、ナルガあたりで時間無くなるしw
これはマジメに考えて攻略しないと('A`)

よし、リハビリを兼ねてこれをクリアするように努力していきますヽ(´ー`)ノ

FFはこっそり鍛冶スキルあげてます♪
みつけてもイジめないでね(´・ω・`)
[PR]
by info-magixx | 2008-12-05 12:49
いあ、怖い怖いwww
はい、10日ぶりにコンニャータ♪

日記書こうにも色々あるんですねw
大変だこりゃw

さて、冬コミも近くなってきました
準備が意外と大変で苦戦中
そんな10日間をダイジェストでw

その1 カニ
ホットさんから送られてきたカニw
タイミング悪くて、生とボイルをひとつずつ食べました♪
美味しくて気絶するかと思った(´∀`)
みんなが羨ましがるの分かっていたが、タイミング悪くパーティ出来ず(´Д⊂
次回は必ず開催しようね!!
f0190038_0303942.jpg


その2 パーティ
集英社さんのパーティにお呼ばれしてきましたヽ(´ー`)ノ
お酒飲んでフラフラw
ホテルの最上階?のバーで3人で打ち上げw
次回も頑張ろうね♪
f0190038_03122100.jpg


その3 世界のビール
近所にあるってことで行ってみたw
美味しいビールだけど見たこと無いからなんか怖いねw
不思議なものでアルコール度数が高いからなのか3杯くらいで
遠い世界に行きそうになったよ('∇')
f0190038_032086.jpg


その4 森下の美味しい焼肉屋さん
しょこたんの仕切りで行った焼肉屋さんw
スゲー美味しくて危険危険w

みんなでマッコリ飲みまくりだったのですw
その後のボーリングで178?くらいで出て満足wヽ(´ー`)ノ
f0190038_0323618.jpg

f0190038_0325791.jpg


あとは、ダーツライブ2ちょっと投げれたw
ベット4回くらい出たw
まあ、何ヶ月?何週間?ぶりだしそんなもんでカンベンwww

モンハンをリハビリ程度にやりなおしたw
そのち、さがちがやってる?ってことでw
いつ呼ばれてもいいようにリハビリリハビリw
そのうち装備とか晒してみよう(*'-')
ちなみにウカムくらいはちゃんと倒してるんだからねヽ(`Д´)ノ


さて、冬もイキナリくるんだよねー
今週末はちとバタバタしそうですが
頑張ろうと思うテーハなのでしたノシ
[PR]
by info-magixx | 2008-12-01 00:43