<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
長かったチョコボ免許皆伝!('∇')
はい、ごきげーん!
しばらく日記書けなかったのでメソメソしておりましたw

①チョコボライダーへの道

実はチョコボの卒業検定に一発合格し
チョコボ運転合宿から無事に帰還!!!!!ヽ(´ー`)ノ

そして先週末に幕張チョコボ免許センターにて無事に一発合格!
落ちたらどうしようかとメソメソしていたが
無事に受かったwwwww合格率50%とかありえんwwwww

f0190038_1246771.jpg


一応自分の番号だけさらそうw
他はやばそうだから消しておかないとw
なんか番号が消防車wwwww

んで初心者チョコボライダーになったので週末のコストコに挑戦(´Д⊂
こえええwwwwwwwみんなはえええええwwwww
次の日、イケアに挑戦!!!

あ、あれ?意外と普通に…。
駐車場こええwwwwwwwww

そんな感じでちょっとずつ慣れてきてはいます(´д`)

②日本酒の会

みんなで週末に日本酒の会に行ってきました♪
遅刻しちゃったんですが
FFチームは大盛り上がり!
しずたん、びゃっくん、ゆゆさんも参加して
日本酒飲むわ飲むわw
「今日ナイズルなんだよねー♪」
酔っ払い口調で言わないでくださいwwwww

その後は某誕生日会をやりました。
ケンタッキーは美味しいヽ(´ー`)ノ

f0190038_12454071.jpg


③冬コミ情報局
一昨日かな?夜中にデザインの最終打ち合わせ
ほぼ、固まったので某コミュニティでは発表させて
もらってます。まだ見ていない人はよく見るようにw

今回も期待してください~♪

そんな感じで慌しい何日間かを過ごしていました
これからは更新率が戻ると思いますので
よろしくお願いしますー(´∀`)

あ、下の写真は船橋の「竈の番人」ってお店の味タマ付ねw
魚介系ウマウマなのですw
f0190038_1245214.jpg

[PR]
by info-magixx | 2008-11-20 12:57
急遽ですが明日の告知です!!('∇')
ごきげんよう♪
↑注目w
こんばんわテーハです。

突然ですが告知です!!!!!

明日のテレビ東京の番組
しょこたんがメイン司会の「しょこリータ」
にて「マリア様がみてる」 が紹介されるそうです

イキナリ連絡が来たのでどの程度紹介されるのかは
不明ですが ほんとにイキナリすぎるわwwww
誰も見てくれなかったらどうすんだよw

えー、みなさんは見てください?w('∇')

以上、お知らせでしたノシ

え?下の写真?w
りゅーえんで食べた美味しいお肉のジュージュー画像(*´Д`*)
思い出したら食べたくなったので貼ってみたwww
はい、うらやましい人挙手wwww
f0190038_20383317.jpg

[PR]
by info-magixx | 2008-11-11 20:39
きれい好き?w
ごきげんよー♪

ごま油って炒め物の時は便利だよねw
豚肉とかササッて出来るといい感じーヽ(´ー`)ノ

現在、立派なチョコボライダーになるために
仮免チョコボに乗っているわけですが
最近は言うことも聞いてくれるので助かりますw

多分、ロンフォで木にぶつかることも無いだろうw

さて、チョコボ免許の合宿も大変ですw
でも、部屋だけはキレイにしたいと思いまして
リセッシュ買いましたw

f0190038_22225769.jpg


なんかあれば「シュッシュ!」といい感じw
よし、【キレイ好き】の称号を誰かください('∇')
[PR]
by info-magixx | 2008-11-09 22:30
最近のお気に入り(´∀`)
こんにゃー♪

お水って美味しいねw
コンビニで大きいの買ってるだけですがw(*´Д`*)

今日は珍しく自分のダーツの紹介でもw
何使ってますか?とか言われるんでw

最近まで、色々なバレルを使っていました。
あれって、1個買うとドンドン欲しくなるよね?wwww

ボクも同じで、最初ブラスの2500円?位のを買って
やり始めたんですが、あっという間にタングステンに手を出しました!

重量感が違ってて感慨深かったなあ・・・。
そこから、長いもの短いもの、カットが深いもの浅いもの
ブランドも様々に手を出しましたw
もしかしたら上手くなるかも?とか思ってw

でも、言われましたw

「ダーツは最後は気持ちです。気持ちで入れてください」

トシ㌧相変わらずカッコいいこと言うわwwww
まあ、その後も様々に試行錯誤を重ね、今にいたるってわけですw

今はRyuダーツの黒龍を使用してます
f0190038_22164976.jpg

前に元ShareのごとPから借りて、すぐに買いましたwww
しばらく寝かせてたのだが、復活させたらいい感じですw

それにナイロンのインビト、その辺で買ったLフライトのピンク
チップは最強かリップポイントでw

結局シンプルイズベストに落ち着いた感じかな
今度、こーいうの書くときは
ダーツケースについて書けるといいなと思うテーハなのでしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by info-magixx | 2008-11-07 22:18
なんだかこんな画像がw
はい、ごきげんー♪

情熱大陸を見逃したテーハです
矢島美容室スペシャルとか見たかったわ(´Д⊂

情熱大陸らしく、スゲーまじめな内容だったとか聞いたw

まあ、それは置いておいてっと・・・。
昨日こんな画像が送られてきましたヽ(´ー`)ノ

f0190038_2262574.jpg


な、なんだこれ・・・(´・ω・`)
実物きたらぜひアップしてくださいwwwww
今日はそんな感じ、あ、あれ?今日は何曜日?wwww
[PR]
by info-magixx | 2008-11-06 22:08
Happyダーツ♪('∇')
みんな、今日も占ってるー?w(´∀`)

はい、ごきげんようテーハです。
最近ダーツしてなくてちょっと寂しい感じですが
見たい映画があるんですw

僕らの中でちょっと話題の「Happyダーツ」ヽ(´ー`)ノ
主演は辺見えみりさんw
ライバルは森泉さんw

なんと新田恵利さん!!!!!
冬のオペラグラスだよ!!!!(*´Д`*)

そしてTrailerをyoutubeで発見したのでちょっとだけ貼っておこうw
やばそうなら削除しますよ~(´・ω・`)




またこれの主題歌がいいんだわw
歌っているのは熊木杏里さん「モウイチド」
ちょっとCD欲しくなったわ(´∀`)

なんと言われようがボクは見に行くねw
渋谷だから楽勝だと思われる!!!!!
よし、行ける人でもさがそーっと♪

こちらが公式サイト「Happyダーツ」
[PR]
by info-magixx | 2008-11-05 21:14
ぞくぞくと晒されるかわいそうな麺類('∇')
ごきげにょー♪

今日もFFネタですいません(´・ω・`)
なんか昨日テリガンあたりでフェロー上げをしている
リヴちんの怒りを買ったヤッキwwww

確認したらフェローの装備は大丈夫だったようで一安心w
カニは駄目だよカニはw

みんなが面白がって晒してるので
ボクも晒してみようかとwwww

実は、リブちんの心配もせず
その辺の人と湯きりしようとしてたとこをびゃっくんがしっかりゲッツ!!
これが証拠写真だお(´∀`)

f0190038_21345423.jpg


うはwwwwヤッキwwww全然心配してないしwww
カワイソスカワイソス合掌ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by info-magixx | 2008-11-04 21:46
せっかくブログ始めたところだしね('∇')
はい、ごきげんよう♪

最近ブログの更新のほうが多いじゃないか?と言われておりますw
い、いあ、そんなこと無いから((((;゜Д゜)))

うん、大丈夫w
アロタンから佩楯メール着てムカついたテーハですw
→その後リヴちんからも報告がw

あっと、話がそれたw
ちょっと遅くなっちゃったんですが
折角ブログ始めたんで、ボクのモンハンの師匠様でもある
→ガンナー装備とか色々教えてもらったのw

池澤春菜さんのアルバムが11月7日に発売になります!('∇')イヤッホー

その名も「Confetti」

f0190038_18124671.jpg

上の部分をクリックすると特設ブログにジャンプ出来ます~ヽ(´ー`)ノ
バナーもいただいたのでとりあえずここに貼ってみようw(バナーじゃ飛べないおw)

ボクはもうアマゾンで予約しました♪
→アマゾンで買う人は自分で調べてねw
そうだ、あとでコッソリHPもリンクしちゃおう・・・。

そーいや、Hero'sCAFEにダーツライブ2が入荷したとか!
早く投げに行きたいものですw
最近ダーツ熱が再燃してきて大変ですw
フォームが固まってきたのでこのままなんとかいい方向にいきますように・・・。
[PR]
by info-magixx | 2008-11-03 18:18
最近の
f0190038_2110898.jpg


お気に入りで手放せないアイテムたち!
なんか守ってくれてるみたいで御守代わりにしています。

そろそろ冬の大イベントの準備もしつつ
色々とやらないとw

あ、おでんも食べたい今日この頃なのでした(*´Д`*)ノシ
[PR]
by info-magixx | 2008-11-01 21:10