<   2008年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
お前らってやつわwwwwwww
f0190038_2042814.jpg

遠くに旅に出て、リアルチョコボの免許を合宿で取りにまいりました
↑挨拶
ごきげんようテーハですヽ(´ー`)ノ

元気に何とかやってますよ~♪

でも、チョコボが意外と乗るの難しいw
免許皆伝になれるかのう・・・(´・ω・`)

そんな日にFF11のLSメンバーのアロたんから
メールがきました

ア「何してんの~?」
テ「リアルチョコボの免許合宿(´・ω・`)」
ア「今日FF入れないよね?」
テ「何?なんかあんの???(´・ω・`)」

ア「読めるかわかんないけど上半分ねwwww」

f0190038_206458.jpg

ヤッキとハナッチョを晒してやろうと思いましたヽ(´ー`)ノサラスゾコラー
コロロカファンタジー行きたいよー(´Д⊂

そーいや、昨日もタルボーイからメール来てたなw
犯人はリヴちんと断定w
まあ、イキナリだったのでちゃんと言わなかったからなぁ~♪

すいませんが誰かボクの鉄鉱売っておいてくださいwwww
それじゃあ、かたじけのうwwwwwwwww
[PR]
by info-magixx | 2008-10-31 20:07
さてと
f0190038_10133143.jpg

今日から旅?に(*´∇`*)頑張ります~♪
[PR]
by info-magixx | 2008-10-30 10:13
これはヤバイ!
f0190038_2123375.jpg

これは!肉!肉!


テンションが上がりすぎだろ!!!!!ヽ(´∇`)ノ
[PR]
by info-magixx | 2008-10-28 21:23
キターー!(* ´∇`*)
f0190038_2119044.jpg

りゅーえんきたわーー!
[PR]
by info-magixx | 2008-10-28 21:19
ひゃっほい
f0190038_18512284.jpg

只今、横浜にて打ち合わせ中!

スーパーコラボに向けて頑張りますよヽ(´∇`)ノ

予約の準備よろしく~♪
[PR]
by info-magixx | 2008-10-28 18:51
横浜で打ち合わせ~♪
f0190038_1403557.jpg

これから横浜で打ち合わせ中~ヽ(´∇`)ノ


まずはお昼から(^◇^)
[PR]
by info-magixx | 2008-10-28 14:00
おととい
f0190038_17262256.jpg

f0190038_17262214.jpg

何の因果がわかりませんが焼肉をご馳走することになったのでトンチャンに行きました!

リーダー達が先に食べてるし!(;_;)

まあ、全力でウマウマしましたよ♪

その後でいつものオサレバーに行きましたとも!



あ!お土産に日本酒をもらいました!ありがとう!
「明鏡止水」とは何ともサモライですな(*´∇`*)


まあ、家に帰ってもどうにもならずにバタンキューでした(´・ω・`)
[PR]
by info-magixx | 2008-10-27 17:26
ACL・・・(´・ω・`)
f0190038_11511077.jpg


あーあ、負けちゃった(´・ω・`)
先制したのに…。

やっと、あの、あの、あの高原が点取ったのに・・・。

クラブワールドカップ行きたくてうずうずしてたのに・・・。

もう楽しさ半減だわ(´Д⊂

エンゲルス監督はこれじゃ更迭かなぁ、てか更迭だね。
闘莉王をボランチで起用したまでは「神だwwww」とか思ってたのにw

まあ、ブッフバルト神がJリーグへの復帰を希望してるっていうから
これで元鞘なんじゃね?w
んでオジェック監督のせいでいなくなっちゃった
ワシントンが帰ってきて達也が怪我を完璧に治してと!

そんな淡い期待を抱きつつ、リーグ戦に少しだけ期待しています('∇')

写真は謝ってるエンゲルス監督
あ、勝手に掲載ってまずいんだっけ?
f0190038_1212752.jpg


こんな感じでも、負けは負け・・・。

今回はヤットに完敗です。ホームで負けたんだしガンバには頑張って欲しいわw
ガ〇バだけにwwww
→多分ヤッキとかはこんな感じで書くだろうw
[PR]
by info-magixx | 2008-10-23 11:51
ありがとう~ヽ(´ー`)ノ
f0190038_1038527.jpg


昨日はご参加された皆様お疲れ様でしたー!

毎回ボクにまでお土産もらってありがとうヽ(´ー`)ノ
でも、担当さん他、みんながボクがお土産を
抱えているのを見て言っていましたよ?w

「なんかさー毎回ちょっとづつ重くなってない?w」
「もしかして、重くして苦しめようとしてない?w」
「いたずらなんじゃない?w」

あ、あれ?(´д`)

そーいや、だんだんいただく量が多くなってきたのか
重たくなってきてるぞ…。

もしかしたら2年後は10キロくらいあるのか?www

いあ、彼らなら米とか買ってくるかもしれんwwww

というわけで、ネタチームの皆さんw
次回もちょっとだけ期待していますね('∇')ノシ
→言われてる人はわかっているはずw
[PR]
by info-magixx | 2008-10-20 10:38
編集部にて~♪
f0190038_10553048.jpg


見逃していた「伯爵と妖精」の第1話をみんなで鑑賞しましたヽ(´∇`)ノ

さて、レッツラゴー~!
[PR]
by info-magixx | 2008-10-19 13:17