カテゴリ:お仕事( 4 )
感動(*´∇`*)
f0190038_19193167.jpg

f0190038_19193271.jpg

今日はお呼ばれして、アニソンパワー2008に行って来ました!

アニキとか串田さんとか生で見られて感動ヽ(´∇`)ノ

だが、次の予定が入っていたので残念ながら途中退席…。

下高井戸で打ち合わせしようとしたらミコシ発見!

そんな土曜日♪
[PR]
by info-magixx | 2008-09-27 19:19 | お仕事
実験その2
f0190038_15315972.jpg

f0190038_15315980.jpg

写真が2枚貼れるかな?(´・ω・`)


今日は可憐の韓国語版が到着!ヽ(´∇`)ノ
まあ、残念なことに全く分かりません…。

ちとハングル語でも覚えようかしらん♪

あとがきの3人のトークページを見たんですがね!

ぼ、ぼくはどれ?(*´∇`*)

そんな楽しい週末の夕方!
[PR]
by info-magixx | 2008-09-26 15:31 | お仕事
ちと実験(^ ◇^)
f0190038_12572251.jpg

携帯で上手くアップできたかな?

先日の秋のリリアン祭の販売サンプルを何点かいただきました。


箱を開けたらフィギュアが!



あ、あれ?(´・ω・`)
由乃さんが3体も!

紅薔薇様たちが1人もいないw

きっと沖縄にでも旅に出たんだろうと勝手に解釈(*´∇`*)

そんな1日のはじまり~♪
[PR]
by info-magixx | 2008-09-25 12:57 | お仕事
発売日直前なので!
皆様!ごきげんよう♪

知ってる人も知らない人もこんにちわ
テーハです。
何してるか人物かはそのうちわかると思いますw

本日は「トゥルーフォーチュン」 の発売日前日です!

f0190038_21535263.jpg

だもんでイキオイでブログを作りましたよw
→ハイ、突貫です(´∀`)

べ、べつにFFのリンクシェルとか関係ないんだから!!

いあー、長期間がんばりましたねw
泣きたい日もありましたがとうとう発売ですヽ(´ー`)ノ

色々とリンクや情報を出していきたいのですが
まだ、ハジメたばかりなもので勝手がわからない(´Д⊂

とりあえず、23日からカラオケのDAMで
「ウラナイ・ハナサナイ・カエサナイ」 が配信されているそうです!

もう、サンプルで聞いてた時から歌う気満々でしたw

ちょっとワクテカしてて書き方もよくわからないのですが
今後ともよろしくなのです(´∀`)ノシ

*えみたんは無事に脱出しました!、ヤッキはご飯食べに行きました!そのちは筋肉痛でした!
[PR]
by info-magixx | 2008-09-24 22:04 | お仕事