カテゴリ:未分類( 160 )
美味しいもの始めだったり大阪だったり多分w
トラーベリーング!

あー。全然関係ないす(´・ω・`)
ごきげんよーごきげんよーコラーゲンw

ほいで続き。

新年明けて美味しいパスタ食べて
f0190038_13271283.jpg


自分で焼ける焼き物屋行ってーw
これは行きたい人募集w
ちなみにシズオに大好評ですピッピッw
f0190038_13281519.jpg


二郎小岩の最初の週末行ってサイコー
f0190038_13314535.jpg


絶対衝撃でフリーーーーズ!!!!!
f0190038_1333073.jpg


フリーズ写真アイフォンで撮影したら、取り込めないから
あとで証拠写真アップするwww
連チャン止まらんけどボーナスなかなか来なくて涙目w

で、シズオと見つけた「高級コラーゲン」が連打で投げ込める店w
メンズ二人だとコラーゲン効果も感じないね・・・。
f0190038_13344854.jpg


あ、あれ?
大阪編までたどりつかなかったwww
次は大丈夫なはずw

ささ、次々wヽ(´ー`)ノ
[PR]
by info-magixx | 2010-01-27 13:35
新年特大号w
はい、次は新年の適当書き大会♪

でも、ごきげんよーだけは忘れないw
えらいね。鏡だねジタバタ

確か記憶では新年会に行って
盛り上がって、次の日は初詣行ったと思うんだぜw
たこ焼きと熱燗だったと思うw

誰かのツイッターに載ってるはずw

で、新年の占いしに行きましたw
いい意味でw
いい意味でw
いい意味でw

大事だよ3回言うしw

でキャッツアイ座ったら
イキナリ!

ART数珠でBIGのみ6連!!
つまりだ

こうなって
f0190038_13205619.jpg


最終的にこの辺まで行ったw
f0190038_13214559.jpg


で、違う占いやったら
キュイン!キュイン!
f0190038_13223133.jpg


そして、次の日には「おーれとの愛を守るため占い」では
f0190038_13231591.jpg


で、結果こーなって
f0190038_13241776.jpg


よし、新年占い編完了w
次いこう次!!
[PR]
by info-magixx | 2010-01-27 13:24
あけおめでいいだろw
みなさん、ごきげんよう♪

そして、ひさびさであけおめwwww
大体、日記書かないコフィとシズオ、
あげくは紅っこまで書いてるんだぜ
ちょっとアセッタよw

あけおめじゃないとか言うやつちょっと来いw

とまあ、1ヶ月もたってしまったので
経過報告だけものすごいスピードでしますよw

えーと、年末は某イベントで死にかけました。
参加してくれた皆さんありがとう。
いつも来ていただけるので毎回色々
話が出来て楽しいです。シズオ部ちゃんとやれ部長w

夜、仕事しながらのブタマちゃん。
頭広いね広いねw('∇')
f0190038_1310113.jpg


んでどのくらい死にかけたかというと
打ち上げの時間約3時間
寝落ちの時間約2.5時間('з')

あれ?w
ビール1杯半までは記憶あるよ?w
カニ食べた記憶もなんとなく・・・。

屍でしたw
f0190038_13113667.jpg


で、これが31日の出来事w
え?初夢?何それ?おいしいの?(´・ω・`)

て、わけで新年号に続きますw
[PR]
by info-magixx | 2010-01-27 13:12
週末から今までその③
二郎は続くよどこまでもw

ってことで
週末のリベンジに昨日行きましたw

これでやってなかったらムカツクと思いつつ
掲示板で調べてやってるの確認してから行ったよwwww

普段なら遅めに行くんですが
今回は少々早めにしました。

なんせ、今年最後だしみんな狙ってるしねw

と思って11時前に行ったら

普段より列なげwwwwwwww

で並んで20分後・・・。

後ろ見えねえwwwwwwww

となりましたw

危ない危ないw
こーいうときは早く行くに限るねw

でもPSPO2やってたら時間はあっという間w
しかも前のほうはきっとベテランさんでしょうから
回転速いよwwwwww

すげー寒いけど近くなるたびに並んでよかったと
思うのが二郎クオリティヽ(´ー`)ノ

んで次回は1月8日以降にしか食べられないと
思ったので豚4枚にしましたw

f0190038_10555817.jpg



うんうん、いいねw
これがオレの中の二郎だって感じですわwwww

あっという間の完食で
大満足w

外にはまだまだものすごい列でしたが
売り切れ必須だったろうなあw

ちなみに見えづらいですが帰り際の小岩店ですw

f0190038_10575727.jpg


*助手さん辞めちゃうみたいですね。お疲れ様でした(´Д⊂

さあ、今年最後の二郎も食べたしと
蒼天の拳でまたしても20K誘拐されたことはもう忘れました(´_ゝ`)

さてと、これからがボクらの冬のイベントの本番です。
ちょっとAVIREXに買い物行ってから事前搬入行くわwwwww

参加されている方はがんばってw
明日行く人はみんな待ってるねヽ(´ー`)ノ

多分シンデルカンジデスガネ(´・ω・`)

そんな感じのテーハなのでしたノシ
[PR]
by info-magixx | 2009-12-30 11:02
週末から今までその②
さて、その②

こちらは仕事半分、同窓会半分でしたw

日曜日は青山芸術劇場に
f0190038_10301368.jpg



『サクラ大戦・巴里花組ライブ2009 ~燃え上がれ自由の翼~』

http://sakura-taisen.com/event/paris_live2009/

に、ご招待をいただきまして観劇?w
しにいっていきましたw

まあ、話すと長くなるんで割愛しますが
越後屋ニーサンと一緒ですw
はい、いつもどおりです。

f0190038_1031478.jpg



実は舞台を客席から見るのは初めてw
そりゃそうだ、10年前は仕事してたしw

んで、ちょっと色々見て回ろうかーと
2人で回っていたら、某ウイングマンがいてワラタwwwww

舞台は最高でした!

なんせ、10年前は海神別荘の間の休日に
いきなりライブするってなりましたからねw

限定グッズを作りに泣きながら中国行ってた気がするwwwww
越後屋にーさんも
「当時は若かったから勢いで出来たけどさー今は出来ないよなwwww」だってさw

出来ないよもうwwwww
物販の相談とか客入れの相談してたのが懐かしいwwwww

と、昔話は置いておいてw

日髙のり子さん、島津冴子さん、小桜エツ子さん、井上喜久子さん、鷹森淑乃さん
の巴里の5人に加えて
メル&シーの小島幸子さん、かないみかさん

イケメンズの
高木渉さん、陶山章央さん

今回はゲスト?wwwwの園崎未恵さん、菅沼久義さん、内田直哉さん

みなさんがとてもすばらしく
あっという間の3時間でしたw

最初の休憩で「中は押してるからヤバソウダネwwww」って話してましたw

なんかちょっと泣けてきましたねえw
「花の巴里 」「御旗のもとに」とか、なぜかいつもある場所って感じでした♪

終わった後、楽屋に挨拶に行き、出演者の方みなさまに
ご挨拶させていただきました。

特にセガの中山さん(前の浪漫堂の店長さんだった人ねw)

久々wwww
変わってないwwwwwww

「10年ぶりで感動でしたよw」
って言ったら
「よかったwwwwww」って言ってた

ちなみに今回某エ〇ワが来なかったことが話題になり
年明けに飲みに行くことになりましたw


男性陣の楽屋ではビールいただいちゃって
さーせんwwwwwww

みんなに「ひさびさー!」って言ってもらえたのが
うれしかったですなあw

あと、いつも外回り系を守ってくれてるス〇ヤマさんも
発見w

同窓会メンツに引っ張り込みましたよw

打ち上げ面白かったですか?w
次回の新年会で教えてねw

そして次回の3月6日のも行きたいと思っているテーハなのでしたヽ(´ー`)ノ

その③?へ続くw
[PR]
by info-magixx | 2009-12-30 10:50
週末から今までその①
ごきげんよう♪

たまにはPCからちゃんと書きますよヽ(´ー`)ノ

最近言われることといえば
「食べ物しかのってねーな(・ω・)」

だって週末は二郎行きたいじゃんか!!!!!
え、だめ?ちがうの?(´・ω・`)

というわけで土曜日は
二郎行きましたwwwwww

当然小岩店なんですが
今回はIdeonも一緒です。

FFやってて、「明日行くから来いヽ(`Д´)ノ」と拉致りましたよw

ところが!!!!!

小岩店まさかの臨時休業wwwwwww
証拠写真はこれw

土曜日臨時休業とかみんな怒るだろwwwwww
f0190038_1015387.jpg


んで、時間も時間だってので
近くにないかな?
と、アイフォンで検索したら

亀戸店だと・・・。


ありました!!!!!!
超ダッシュ!!!!!

列は小岩ほどじゃないw
ラッキーと思い2人で並びました。

f0190038_1018262.jpg



ところがwwwwwwww


お店のおばちゃんに
「今日あとどちらか一人分しかないよ(´・ω・`)キメテ」

って言われたwwwww
2人いるんだぞwwwwwwww

「もう小を2人で分けます!!!!!」って言ったよwwwwww

もう気持ちが二郎だから一口でも食べないと
ストレスになりそうでそう言ったwwwww

んでなんとかギリギリ最後にありつけたんですが
実は店長さんとお店のお客さんが優しくて
大のお客さんが麺玉を譲ってくれたので
2人揃って1杯ずつ食べられたました!!!

ジロリアンの心の広さに感謝します!!!!

2人で分けると思ったから豚を多めに注文したけど
なんとか完食!

味はちょい薄めだったのでカラメでお願いすれば
よかったな。小岩の濃さに慣れてるからしゃーないか・・・。


というわけで、これが最後の一杯!
大満足でこの後、マクロスで20k持っていかれたのは
忘れることにしましたwwwww

f0190038_10241980.jpg


その②に続きますw
[PR]
by info-magixx | 2009-12-30 10:25
今日もヽ(´∇`)ノ
f0190038_22342967.jpg

f0190038_22342966.jpg

シズオと二郎行ってきてた!


小岩店!いつもと同じヤサイニンニクでヽ(´∇`)ノ
写真は今日と一週間前のw ww

ヤキソノ食べられるかな?(*´∇`*)
[PR]
by info-magixx | 2009-12-19 22:34
ゲットヽ(´∇`)ノ
f0190038_2134198.jpg

FF11休みになるか?

ファンタシースターポータブル2買った!

前のPS2のデータ無いぞ!

とりあえず明日から頑張るわ(´・ω・`)
[PR]
by info-magixx | 2009-12-11 21:34
ちょっちなあ
f0190038_18462898.jpg

ソバが急に食べたくなって高田屋に飛び込んだ(・ω・)


海鮮丼+ソバセットかと注文したら海鮮フライだった!

おかげでソバ食べた気は全くしなかった(´・ω・`)
[PR]
by info-magixx | 2009-12-08 18:46
冬の予約開始しましたヽ(´∇`)ノ
f0190038_13343879.jpg

ごきげんよう〜♪


今日は結構暖かいですね。
目覚めもいいのでスッカリ忘れていたポーターのバッグをデビューさせてみました(・ω・)

思ったより大きい!
使い勝手は良さそうです♪

さて、某冬の大イベント、マジックスダーツクラブ専用予約板をいつもの場所にオープンしました!

画像などはハワイアンな人が貼り付けてくれるはず!
今回は色々少なめなんでお早めにどうぞ!(*´∇`*)
FF11をダラダラしていたらシーフがLV36に…。

このままソロでLV75までいってしまう気がする(´・ω・`)
[PR]
by info-magixx | 2009-12-07 13:34