カテゴリ:未分類( 160 )
いつものメンツでぶらり旅♪
ごきげんよう、ごきげんようw
放置するとツイッターが楽になる。

3月3日ですね。梅の花も咲いてるぽいw

うぃーす。ういういw
ごきげんよー♪

メールで書くと文章が短くなるし
長く書こうとすると写真がめんどくさい・・・。

あれ?オレA型なのに(・ω・)

まあ、というわけで今回も
週報みたいな一発書き日記です。さーせんw

先週の土曜日は表参道にライブに行きましたとさ♪
すごい盛り上がりでビックリw
あんまりオサレな街に行くことが無いので
人の多さに2度ビックリw

終了後にJRの原宿駅までフコフコ歩いて行ったのですが
途中でTシャツもらったり、あれ?
これブログに載せたなwwww

ちゅーことで割愛w

そこから、中華街に行くんですよw
東急東横線でぶらーりぶらーりw

でホテルとか適当に選んでるんで(中華街からちょっと移動したところ)
行ったらすげーことすげーことw
自由の女神のあるホテルとかありえんwwww
写真はみんなが載せてますねw

ほいで、中華街に行って
からーくておいしー四川料理に舌づつみ('∇')
辛いの食べ過ぎて気絶したよ♪

f0190038_13343646.jpg


盛り上がってホテルで栗を食べ過ぎて気絶w
その後、2:45に全員叩き起こして
「ロケみつ」を見たwさきちゃんwwwwww

次の日、オサレ気分でスタバでお茶して
気がついたら関内二郎!ヽ(´ー`)ノ

リヴちん食べるの早すぎるwwwww
もうベテランですね。わかります。

ボクは今回は「ヤサイマシニンニク」でw
関内だとヤサイマシマシでもいけるね。

f0190038_1335649.jpg


そして、最後にゲーセン行ったんですよ。
ちょっとコインゲームやろー(・w・)

そしたら、当たる単位が1000枚単位…。
おい、次いつ来るかわかんねーぞなんて話をしていたら


シズオ「一撃5000枚出ちゃった・・・(´・ω・`)」



テハコフ「はあ?((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))」

多分こんな感じの先週末でした。
今週はどうなるんだろうw

きっとどうにかなるさと思うテーハなのでしたノシ
[PR]
by info-magixx | 2010-03-03 13:35
収録終わりに。
f0190038_2141176.jpg

ごきげんよう〜♪

今日は無事に収録終了しましたーヽ(´∇`)ノ


というわけで、最近女子に人気急上昇中の、おのゆーきさんとご飯中♪


変顔大歓迎ってことでこの写真ワロタw
[PR]
by info-magixx | 2010-03-01 21:41
ご招待→オサレな街へ…。
f0190038_1535948.jpg

f0190038_1535920.jpg

ごきげんようヽ(´∇`)ノ
はい、久々だの♪

簡易報告!
今日はライブご招待いただきましたヽ(´∇`)ノ


楽しかったよ〜♪

そしていつもの三人でお揃いのTシャツもらた!

ディーゼルも太っ腹じゃのう(・ω・)

さて、これから中華楽しみに行きます〜。
[PR]
by info-magixx | 2010-02-27 15:35
マーライオンヽ(´∇`)ノ
f0190038_16575279.jpg

ちょっと!

ダサカッコイイ!って聞いてたのに!

いかすじゃん♪(・ω・)
え?ダメ?www
[PR]
by info-magixx | 2010-02-11 16:57
で、いそぐ勇者は二郎に走る
よし、ごきげんよーw

次いくよー!
急いで書いてるから文章おかしくても許す心大事w
あれ?前から変かな?w

まあ、おkwwwww

朝起きて、山手のオサレ教会の餅つき行きました。
奉仕の心は大事だねオスシw
f0190038_13143259.jpg


なんか、空気がハイソすぎて
「おれ、このまま風になろうかな・・・。」


とかはまったく思わず
女子大!女子大!
って連呼してたw
休みで誰もいませんよシズオさん?w('∇')

んで、餅つきしたんだが
体が痛いです。誰かオスシ食べさせてw
ちなみに写真は当然他人さんです。

ブログアップしますねーって言ったから問題
ないっすw
f0190038_1316372.jpg


で!
で、ですよ!

関内二郎にデビューしました!
19時くらいだけどスゲーな並びがw

コフィさん合流して
コフィ、ともちん、シズオ、テーハ
f0190038_1321508.jpg



「思うんだけど♀2人、♂2人とかロットブレイカーなんじゃね?w」
「わたし早いから大丈夫だお('з')」
とか話す空気読めない子たちw

「小?小がいいかな?w」
「汁無しのタイミングどうすんの?w」
「チーズはチーズは?wwww」
とかもう周りの視線怖いですサーセンwwwww

でも、さすが関内。
みんな食うの早いwwwww

滑り込みでちょうどいい瞬間に着席した。
そして自慢の「汁無し、粉チーズ、ヤサイニンニク」
⇒ちょっとした呪文だねw ちなみに関内は生卵がデフォです。
f0190038_13232274.jpg


一番最後に入ったのに一番最初に出たw
面白い話あったけど書くと関内もう行けないwwwwww

で、週末は終わったのですが
仕事も終わんないので仕事した。
おでん食べた。
f0190038_132693.jpg


で、シズオの家で見たテレビで
鉄道オ○クの人が黄色い新幹線ドクターイエローを探してた
ロケーションポイントwwwwww
f0190038_13273942.jpg


ここがどこだかわかったら
あなたは鉄道オ○クです。

そんな感じの週末でしたヽ(´ー`)ノ

今週末もイベント盛りだくさんのはずw
さあ、体調を整えますかのう(*'-')
[PR]
by info-magixx | 2010-02-02 13:29
今日もまた週末マラソン
はいはい、ごきげんよう♪

最近ギルティーがやや流行中のテーハです。
ゲームじゃないよ?w

二郎スレ参照のことw

そんなこんなで
さっそく先週末の出来事…。

2週間くらい前に

シズオ「おい、てはさん餅つき行くぞ」
テーハ「はあ?どこに」
シズオ「オシャレな街、山手('∇')」
テーハ「じゃあ、ご飯は中華街!!」

と、まあそんな感じで始まりました。
餅つき2週間前予約とかどんだけだよとw


最近ホテル暮らしみたいになってたのに
週末までかと思いながら
2人で中華街のホテルを探しましたwwwww

どこのカップルだよw

金額も安くて良さそうなのところが
あったのでそこをチョイス

テーハ「おい、この値段って安すぎてやばくね?」

確認したら老舗で中華街にあるホテルw
金曜日なのにこの値段では何があっても
我慢すると誓ったあの日wwwww

サーセンwwww
ちゃんとしてたよwwwwwww


で、なんだかんだで着いたの金曜日の22時付近
部屋に入ってワラタw

f0190038_1353621.jpg


2人「これ、この前の大阪よりよくね?wwww」


そう、この前の大阪より5000円以上安いのに
部屋はいいw

f0190038_1355923.jpg


で、遅くまでやってる中華料理屋さんを
フロントで聞きました。

「これーいいーよー」

へいへいw
行ってみたw
ウマーーーーー!!!!ヽ(´ー`)ノ

四川料理の店だけど
次の日色々あるのでお腹の具合と
相談して辛いの止めたw
でも美味しいw

ビール飲んでー
エビマヨたべーてー
f0190038_1373232.jpg


トンポーローかな?たべてー!

f0190038_1383831.jpg


チャーハンたべてwwwwww
夜なのに食べすぎwwwwwwww

f0190038_1391639.jpg


大満足でPSPO2やって寝たw
ちなみに行った店はここw
f0190038_1395991.jpg


あー、明日筋肉痛かもしれん・・・・。
と考えながら次に続きます(・w・)
[PR]
by info-magixx | 2010-02-02 13:10
し、しまった
f0190038_1339972.jpg

ごきげんよう〜。


ま、またこいつの欲望に負けた(´・ω・`)
[PR]
by info-magixx | 2010-02-01 13:39
とりあえず関内
f0190038_1534995.jpg

最高な汁無し!ヽ(´∇`)ノ

詳細は後ほど!w
[PR]
by info-magixx | 2010-02-01 01:53
じゃあ、先週と今週の予定
ごきげんよう。

ごきげんようっていい言葉だねw
便利便利w
「これはいいものだ」って感じw

FFはプレイしてないんで割愛w
LSの人たちサーセンw
覚えてるのはヤキソノが来て深夜まで話してたことと
ワモワモとかいうPTに行ったのと
マゴスケに「部活ですか?」って聞くと大抵
「今日は活動の日じゃないです」って冷静に返ってくることくらいかなw

あ、あと大阪でアロロ見たw
てか、来てくれた

がヤキソは来なかった
「聞いてないからwwww呼んでよwwwwwwww」

嘘だと思った(・ω・)

あ、ラーメンの話がwwwwww
ちょっと噂のラーメン屋行った
麺も太くていい感じだったが中毒性が
無くてよかったw
f0190038_1429735.jpg


そして先週は二郎の大に初挑戦したw
シズオからのアドバイスは

「止まったら負け(・w・)」

物が来て軽くビビッタw
ヤサイニンニクなので黒ウーロン茶が見えないwwwww
f0190038_14313184.jpg


止まらずに一気に食べた。
楽勝だった。

そしてパチンコめぞん一刻を打った
9連してセフセフw

さ、今週末は楽しいことあるかのう('∇')
そう思うテーハなのでしたw
はい、今日はここまでノシ
[PR]
by info-magixx | 2010-01-27 14:36
今度こそ大阪とその後、だと思いたいオスシ
おーし。次こそ大阪編!

ごきげんよう、ツクネ、ハンペン、コンニャク、マジウマシ
と、思ったら

絶対衝撃のフリーズを今、加工したwww
信じてくれないとかヒドイよwww

証拠写真アップw
f0190038_1455538.jpg


そして、お腹痛くなるほどのヨーシューショーニンマジウマシ
タンタンメンサイコーヽ(´ー`)ノ
f0190038_1472340.jpg


やっと大阪行く前の駅弁
確かシズオ家からの特攻だと思われます。
ファンタシースターやっとけよコラw
f0190038_149539.jpg


ついて、ホテルでボケーっとしてタコヤキ食べに行ったw
実は夜は情熱ホルモンの日だったのでセーブセーブ('∇')
誰かの後姿もセーブセーブw
f0190038_14104175.jpg


そして!
最近、ニーサンからリーサンになったメンズが
「おれさ、情熱行きたいわw」
の一言で決まった情熱ホルモンへ特攻w

うちの焼肉奉行がチェキラッチョと焼いてくれますw
どうぞ擬人化してください。
ボクはレバ刺しのドロっとした純愛を希望します。
まあ、意味わからんし適当に言っただけw

f0190038_14152356.jpg


結局店のマッコリ全部飲みきったら
追い出される悲惨さ。
飲めないとちょっとカワイソウです。

次の日、イベント行きました。
参加してくれた人、ありがとうw
イベント次回も期待してねー。

だんだん人数増えてますオスシ
あーオスシ食べたい。

俺とシズオの差し入れの量が増えたら
商品も増やそうw
シズオがジャンケン強すぎるw

クロネコが何もシズオにあげなかったせいだ
それかtkgのせいだジタバタ

帰りは韓国料理食べました。
若者は初々しいね。もっと食べろw

新幹線で爆睡して、新横浜で降りて
シズオと遊んだwなにこれw
そんな大阪、次回は夏に行きます。

あ、擬人化⇒水戸⇒お台場⇒大阪
かもしれないしそうじゃないかもしれないw

本当の願いはオスシ食べたいだけw
じゃあ、次はラーメン編w

おい、またかよと思ったでしょw
はいその通りw
[PR]
by info-magixx | 2010-01-27 14:20