人気ブログランキング | 話題のタグを見る
んで、どうなったかっていうと
ごきげんよう!
もうそろそろイベントに向けて大詰めですね!

こちらも泣きそうな中、ハッスルに行った続きをw
角のいい席だったので面白がってたら

ボノちゃん入場した瞬間に目の前で襲われる!((((;゜Д゜)))
んで、どうなったかっていうと_f0190038_1228943.jpg


吹っ飛ばされる僕たちwww
倒れるボノちゃん!
んで、どうなったかっていうと_f0190038_1228994.jpg


乱闘で吹っ飛んだウーロン茶(つД`)
んで、どうなったかっていうと_f0190038_1228954.jpg


次の大イベントのためにボノちゃんのパパ!
グレートムタ(本物)見参!!!!!ヽ(´ー`)ノ
んで、どうなったかっていうと_f0190038_12281048.jpg



最後にサインボールの投げ込みがあったんですがね!
目の前に飛んできたんですよ!!!

必死でキャッチ!
げっとおおおおおおwwwwwwwww

「だ、だれだ????!!!!!」


サインボールには上手なサインでこう書いてありました















「偽HG」















…(´_ゝ`)
んで、どうなったかっていうと_f0190038_12281011.jpg

こんな証拠写真…。
by info-magixx | 2008-12-27 12:28
<< あけおめ~♪ ハッスル! >>