人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだか
はい、こんにゃーた♪

アパレル関係の入稿が終わって、ちょっとマターリぎみのテーハです
冬のイベントは期待してもらっていいですよw
カッコよく出来ましたからヽ(´ー`)ノ

んで、最近FFの人たちがモンハンやってますとか
ブログを書いてるのを発見してちょっとリハビリにと思い
何ヶ月ぶりかにスイッチを入れてみましたwwwww

あ、あれ?(´・ω・`)
クリアしてない村クエがあるよ…。

あ、悪名高き「モンスターハンター」が残ってました(´Д⊂
この村クエは特殊でモンスターの体力は上位なのですが
攻撃力だけはG級っていう涙目なクエなんです

なんだか_f0190038_12491764.jpg


さて、どう攻略するかと色々サイトを見ていたら
【麻痺で殺す】みたいなのがあったので
じゃあ、試してみようとなりました。

装備はこんな感じ

スキル:ランナー・属性攻撃強化・見切り+1・精霊の加護・砥石使用高速化
双剣:祭囃子・晴嵐ノ調:研磨珠*1
頭:キリンX:名人珠*1
胴:コンガZ:研磨珠*2
腕:キリンX:名人珠*1
腰:キリンX:研磨珠*2
脚:キリンX:加護珠*2

ホントは太刀の麻痺武器でやってもいいんですけど
作ってなかったw

ネコたんは麻痺、属性強化、大回復でw

実は、ラオ砲で倒す方法も発見したんだけど
とりあえずこっちで試してみようと思いましたwwwwww

ところがwwwww
自分のスキルが無いおかげでフルボッコ(´;ω;`)
テーハのストレスがマッハなんだがwwwww
レウスの攻撃力wwwww
死なずにいけても、なんかティガ、ナルガあたりで時間無くなるしw
これはマジメに考えて攻略しないと('A`)

よし、リハビリを兼ねてこれをクリアするように努力していきますヽ(´ー`)ノ

FFはこっそり鍛冶スキルあげてます♪
みつけてもイジめないでね(´・ω・`)
by info-magixx | 2008-12-05 12:49
<< うはー! いあ、怖い怖いwww >>