長かったチョコボ免許皆伝!('∇')
はい、ごきげーん!
しばらく日記書けなかったのでメソメソしておりましたw

①チョコボライダーへの道

実はチョコボの卒業検定に一発合格し
チョコボ運転合宿から無事に帰還!!!!!ヽ(´ー`)ノ

そして先週末に幕張チョコボ免許センターにて無事に一発合格!
落ちたらどうしようかとメソメソしていたが
無事に受かったwwwww合格率50%とかありえんwwwww

f0190038_1246771.jpg


一応自分の番号だけさらそうw
他はやばそうだから消しておかないとw
なんか番号が消防車wwwww

んで初心者チョコボライダーになったので週末のコストコに挑戦(´Д⊂
こえええwwwwwwwみんなはえええええwwwww
次の日、イケアに挑戦!!!

あ、あれ?意外と普通に…。
駐車場こええwwwwwwwww

そんな感じでちょっとずつ慣れてきてはいます(´д`)

②日本酒の会

みんなで週末に日本酒の会に行ってきました♪
遅刻しちゃったんですが
FFチームは大盛り上がり!
しずたん、びゃっくん、ゆゆさんも参加して
日本酒飲むわ飲むわw
「今日ナイズルなんだよねー♪」
酔っ払い口調で言わないでくださいwwwww

その後は某誕生日会をやりました。
ケンタッキーは美味しいヽ(´ー`)ノ

f0190038_12454071.jpg


③冬コミ情報局
一昨日かな?夜中にデザインの最終打ち合わせ
ほぼ、固まったので某コミュニティでは発表させて
もらってます。まだ見ていない人はよく見るようにw

今回も期待してください~♪

そんな感じで慌しい何日間かを過ごしていました
これからは更新率が戻ると思いますので
よろしくお願いしますー(´∀`)

あ、下の写真は船橋の「竈の番人」ってお店の味タマ付ねw
魚介系ウマウマなのですw
f0190038_1245214.jpg

[PR]
by info-magixx | 2008-11-20 12:57
<< いあ、怖い怖いwww 急遽ですが明日の告知です!!(... >>