人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急遽ですが明日の告知です!!('∇')
ごきげんよう♪
↑注目w
こんばんわテーハです。

突然ですが告知です!!!!!

明日のテレビ東京の番組
しょこたんがメイン司会の「しょこリータ」
にて「マリア様がみてる」 が紹介されるそうです

イキナリ連絡が来たのでどの程度紹介されるのかは
不明ですが ほんとにイキナリすぎるわwwww
誰も見てくれなかったらどうすんだよw

えー、みなさんは見てください?w('∇')

以上、お知らせでしたノシ

え?下の写真?w
りゅーえんで食べた美味しいお肉のジュージュー画像(*´Д`*)
思い出したら食べたくなったので貼ってみたwww
はい、うらやましい人挙手wwww
急遽ですが明日の告知です!!(\'∇\')_f0190038_20383317.jpg

by info-magixx | 2008-11-11 20:39
<< 長かったチョコボ免許皆伝!(&... きれい好き?w >>