最近のお気に入り(´∀`)
こんにゃー♪

お水って美味しいねw
コンビニで大きいの買ってるだけですがw(*´Д`*)

今日は珍しく自分のダーツの紹介でもw
何使ってますか?とか言われるんでw

最近まで、色々なバレルを使っていました。
あれって、1個買うとドンドン欲しくなるよね?wwww

ボクも同じで、最初ブラスの2500円?位のを買って
やり始めたんですが、あっという間にタングステンに手を出しました!

重量感が違ってて感慨深かったなあ・・・。
そこから、長いもの短いもの、カットが深いもの浅いもの
ブランドも様々に手を出しましたw
もしかしたら上手くなるかも?とか思ってw

でも、言われましたw

「ダーツは最後は気持ちです。気持ちで入れてください」

トシ㌧相変わらずカッコいいこと言うわwwww
まあ、その後も様々に試行錯誤を重ね、今にいたるってわけですw

今はRyuダーツの黒龍を使用してます
f0190038_22164976.jpg

前に元ShareのごとPから借りて、すぐに買いましたwww
しばらく寝かせてたのだが、復活させたらいい感じですw

それにナイロンのインビト、その辺で買ったLフライトのピンク
チップは最強かリップポイントでw

結局シンプルイズベストに落ち着いた感じかな
今度、こーいうの書くときは
ダーツケースについて書けるといいなと思うテーハなのでしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by info-magixx | 2008-11-07 22:18
<< きれい好き?w なんだかこんな画像がw >>