Happyダーツ♪('∇')
みんな、今日も占ってるー?w(´∀`)

はい、ごきげんようテーハです。
最近ダーツしてなくてちょっと寂しい感じですが
見たい映画があるんですw

僕らの中でちょっと話題の「Happyダーツ」ヽ(´ー`)ノ
主演は辺見えみりさんw
ライバルは森泉さんw

なんと新田恵利さん!!!!!
冬のオペラグラスだよ!!!!(*´Д`*)

そしてTrailerをyoutubeで発見したのでちょっとだけ貼っておこうw
やばそうなら削除しますよ~(´・ω・`)




またこれの主題歌がいいんだわw
歌っているのは熊木杏里さん「モウイチド」
ちょっとCD欲しくなったわ(´∀`)

なんと言われようがボクは見に行くねw
渋谷だから楽勝だと思われる!!!!!
よし、行ける人でもさがそーっと♪

こちらが公式サイト「Happyダーツ」
[PR]
by info-magixx | 2008-11-05 21:14
<< なんだかこんな画像がw ぞくぞくと晒されるかわいそうな... >>