人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せっかくブログ始めたところだしね('∇')
はい、ごきげんよう♪

最近ブログの更新のほうが多いじゃないか?と言われておりますw
い、いあ、そんなこと無いから((((;゜Д゜)))

うん、大丈夫w
アロタンから佩楯メール着てムカついたテーハですw
→その後リヴちんからも報告がw

あっと、話がそれたw
ちょっと遅くなっちゃったんですが
折角ブログ始めたんで、ボクのモンハンの師匠様でもある
→ガンナー装備とか色々教えてもらったのw

池澤春菜さんのアルバムが11月7日に発売になります!('∇')イヤッホー

その名も「Confetti」

せっかくブログ始めたところだしね(\'∇\')_f0190038_18124671.jpg

上の部分をクリックすると特設ブログにジャンプ出来ます~ヽ(´ー`)ノ
バナーもいただいたのでとりあえずここに貼ってみようw(バナーじゃ飛べないおw)

ボクはもうアマゾンで予約しました♪
→アマゾンで買う人は自分で調べてねw
そうだ、あとでコッソリHPもリンクしちゃおう・・・。

そーいや、Hero'sCAFEにダーツライブ2が入荷したとか!
早く投げに行きたいものですw
最近ダーツ熱が再燃してきて大変ですw
フォームが固まってきたのでこのままなんとかいい方向にいきますように・・・。
by info-magixx | 2008-11-03 18:18
<< ぞくぞくと晒されるかわいそうな... 最近の >>