お前らってやつわwwwwwww
f0190038_2042814.jpg

遠くに旅に出て、リアルチョコボの免許を合宿で取りにまいりました
↑挨拶
ごきげんようテーハですヽ(´ー`)ノ

元気に何とかやってますよ~♪

でも、チョコボが意外と乗るの難しいw
免許皆伝になれるかのう・・・(´・ω・`)

そんな日にFF11のLSメンバーのアロたんから
メールがきました

ア「何してんの~?」
テ「リアルチョコボの免許合宿(´・ω・`)」
ア「今日FF入れないよね?」
テ「何?なんかあんの???(´・ω・`)」

ア「読めるかわかんないけど上半分ねwwww」

f0190038_206458.jpg

ヤッキとハナッチョを晒してやろうと思いましたヽ(´ー`)ノサラスゾコラー
コロロカファンタジー行きたいよー(´Д⊂

そーいや、昨日もタルボーイからメール来てたなw
犯人はリヴちんと断定w
まあ、イキナリだったのでちゃんと言わなかったからなぁ~♪

すいませんが誰かボクの鉄鉱売っておいてくださいwwww
それじゃあ、かたじけのうwwwwwwwww
[PR]
by info-magixx | 2008-10-31 20:07
<< 最近の さてと >>