ACL・・・(´・ω・`)
f0190038_11511077.jpg


あーあ、負けちゃった(´・ω・`)
先制したのに…。

やっと、あの、あの、あの高原が点取ったのに・・・。

クラブワールドカップ行きたくてうずうずしてたのに・・・。

もう楽しさ半減だわ(´Д⊂

エンゲルス監督はこれじゃ更迭かなぁ、てか更迭だね。
闘莉王をボランチで起用したまでは「神だwwww」とか思ってたのにw

まあ、ブッフバルト神がJリーグへの復帰を希望してるっていうから
これで元鞘なんじゃね?w
んでオジェック監督のせいでいなくなっちゃった
ワシントンが帰ってきて達也が怪我を完璧に治してと!

そんな淡い期待を抱きつつ、リーグ戦に少しだけ期待しています('∇')

写真は謝ってるエンゲルス監督
あ、勝手に掲載ってまずいんだっけ?
f0190038_1212752.jpg


こんな感じでも、負けは負け・・・。

今回はヤットに完敗です。ホームで負けたんだしガンバには頑張って欲しいわw
ガ〇バだけにwwww
→多分ヤッキとかはこんな感じで書くだろうw
[PR]
by info-magixx | 2008-10-23 11:51
<< おととい ありがとう~ヽ(´ー`)ノ >>