人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MCさんのイライラしていたわけは?
MCさんのイライラしていたわけは?_f0190038_13423333.jpg

名古屋で意気揚々と新幹線に乗車してきたMCさん!

あ、あれ大阪じゃないの?(´・ω・`)

実はツモリチサトのベージュのニットコートが欲しかったそうですが、渋谷のPARCOでは売り切れ…。


大阪のSHOPではあったんですがホツレがあり断念…。

ほぼ全てのSHOPに電話した結果、名古屋のSHOPにあるとのこと!

MCさんは本日の朝6時半に名古屋に出発したそうな(*´∇`*)

僕らは名古屋に新幹線が着いたんですが心配で心配で…。

そしたら先輩が
「前から普通にキヤガッタぜ(`ε´)」

なんか驚きもなく普通に登場~!


芸が無いと叱っておきました♪

自慢されたんで中身は撮影せず( ̄ω ̄)

まあ、なんにせよ買えてよかったですね!そんなドタバタな帰り道
by info-magixx | 2008-10-18 13:42
<< 眠いけど( ´・ω・`) 昨日のお店は♪ >>