ホントだってばヽ(`Д´)ノ
f0190038_1223981.jpg



ふと、ゲームをしていた時にそのち、えるねーさんと
ダーツのバレル(マイダーツ)の話になった。

S「ダーツって値段って、どのくらいするんです?('∇')」
T「えー。持ってるので一番高いのは確か25000円くらい(´・ω・`)」

S「な、何本で?((((;゜Д゜)))」
T「3本(´・ω・`)」

S「い、一本が8000円以上!!((((;゜Д゜)))」


ダーツしてない人はまったく信じてくれませんwww

でも普通1万円ぐらいするよね?w
タングステンが高いのか、ブランド名で高いのか…。

というわけで写真のバレルが
ボクの持っている中で一番高価なバレルw
DMCとトリプエイトのコラボモデルでKTMバージョン

去年大阪で、限定品を一個だけ見つけて
お店の人に頼み込んで買いましたヽ(´ー`)ノ

でも怖くて投げれないのはお約束♪
あと持ってるダーツの数を教えてたら驚いてたw
ここには書けないくらい持ってる(*´Д`*)

でも、内緒内緒!さて召喚の熱波を待ってる最中w
麻婆ナスを作りながらの日記なのでしたノシ

*この会話のはヤッキがビリヤードに行っていたことから始まりましたw
[PR]
by info-magixx | 2008-10-15 12:02
<< じゃあ大阪行ってきまふ(^ ◇^) イキオイで >>