発売日直前なので!
皆様!ごきげんよう♪

知ってる人も知らない人もこんにちわ
テーハです。
何してるか人物かはそのうちわかると思いますw

本日は「トゥルーフォーチュン」 の発売日前日です!

f0190038_21535263.jpg

だもんでイキオイでブログを作りましたよw
→ハイ、突貫です(´∀`)

べ、べつにFFのリンクシェルとか関係ないんだから!!

いあー、長期間がんばりましたねw
泣きたい日もありましたがとうとう発売ですヽ(´ー`)ノ

色々とリンクや情報を出していきたいのですが
まだ、ハジメたばかりなもので勝手がわからない(´Д⊂

とりあえず、23日からカラオケのDAMで
「ウラナイ・ハナサナイ・カエサナイ」 が配信されているそうです!

もう、サンプルで聞いてた時から歌う気満々でしたw

ちょっとワクテカしてて書き方もよくわからないのですが
今後ともよろしくなのです(´∀`)ノシ

*えみたんは無事に脱出しました!、ヤッキはご飯食べに行きました!そのちは筋肉痛でした!
[PR]
by info-magixx | 2008-09-24 22:04 | お仕事
<< ちと実験(^ ◇^)