人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一体、何度二郎に行っているのだろう?('∇')
考えることもなく、週末に二郎を楽しんでいるテーハです
ごきげんようみなさまw

何ヶ月ぶりなんでしょうこのブログ?('∇')

コミケがもうすぐだと聞いたものですからね。
それなら、書かなくちゃとね。

いあ、どうでもいいんですがね('∇')

二郎に通うメンバーが増えて最近は大変ですよ。
小なら4分台で食うしね!
普通にロットバトルあるし!

まあ、もうそろそろ食べないと
禁断症状出そうですw

では最近の写真をアップしますねw
まずは高田馬場店のドカ盛豚ラーメンヤサイニンニク!
ホロホロの崩れブタがたまりません。
味もかなり濃い感じで、僕的には当たりw
一体、何度二郎に行っているのだろう?(\'∇\')_f0190038_21572522.jpg


続いては三田本店の小ブタ!
ええ、危険ですねやはり本店は…。
ヤサイは怖いので増さずにニンニクのみ
意外と本店ではコールで盛る人少ないですわw

雰囲気もあるのかもねえ。
まあ、増さないで正解でしたw
素人お断りの感じがプンプンしてるよね('∇')
一体、何度二郎に行っているのだろう?(\'∇\')_f0190038_2223321.jpg


明日から、夏コミですねえ。
暑いと思うので皆さん、対策はしっかりしていってくださいね!

それでは3日目にお会いしましょう!(´д`)ノシ
by info-magixx | 2010-08-12 22:04
<< さて、ニコ生王にでもなるかな(... 初めてのラーメン二郎(・ω・)... >>