おれ、ラーメン博士を目指そうかな(・ω・)
ごきげんよう♪
この挨拶も随分と板についてきたなw

と思ってるのは自分だけだねきっとw


はあ、なんだか
寒いんだか熱いんだかまったく分かりませんね。

とはいうもののGWも通過され
パーティもボマスも消化し通常営業に
戻りつつ、ダーツをしております。

最近はシズオも復活したので
投げ込みは何とか1ヶ月近く続いております(・ω・)

ボマスは帰りに飲んだのは御徒町某お店
豚が美味しいと評判でしたw
f0190038_13292650.jpg


それから越後屋さんに誘われて
行った正泰苑!!
f0190038_1330374.jpg


このお店はヤキニクエストの
レジェンドカテゴリーに入っております。
ちなみに「R2」です。
美味しくてビックリでしたこれはいいwww

昨日、シズオと行ったホルモン屋さんw
名前は忘れた。
美味しいけど量多いよ(´Д⊂
f0190038_13311248.jpg


さて、あとは最近聞かれることが
多いこと「二郎って何ですか?」
「美味しいんですか?」との問い合わせを
一挙にまとめるブログを書ければと思いますw
[PR]
by info-magixx | 2010-05-14 13:31
<< 初めてのラーメン二郎(・ω・)... そして伝説へ?w >>