そして伝説へ?w
ごきげんようごきげんようw

んで、続きですが
ぱーちーに行ったんですよ。
あんまし詳しく書けないんですがねw

一緒に行った声優の小野友樹くんのブログにもろもろ載っております
おのゆーき.com

まさかの2次会まで載せられwwwww
終電で帰れない人多数wwwww

まあ、大騒ぎするのは楽しいよねオスシ
食べたいよねオスシ

最近、仲良しにさせてもらってます。
実はボクもヨーヨー後ろからで見れませんでしたwwww

ケンユウさんの後に最高のパフォーマンスで会場を
盛り上げてくれましたw

次回も一緒に盛り上がりましょうオスシ

そーいや、お会いした皆様から
「お前どんだけ髪の毛切ったんだよwww」
「まあ、印象変わりました?w」
「ちょwwwおまwwwだれwwww」

みんなひどい(´Д⊂
クリガシラテーハです(´・ω・`)ゴキゲンヨー

で、実はもろもろあって本当に写真がありません。
誰が来たのかもほとんど内緒ですw

なので、二郎のインスパイア店の
神保町店の向かいにある「用心棒」の
野菜マシニンニクの写真を掲載しておきます。

f0190038_25526.jpg


それでは次回はボマス?wフットサル?wカラオケ大会?w
お楽しみはこれからだーノシ
[PR]
by info-magixx | 2010-05-06 02:07
<< おれ、ラーメン博士を目指そうか... そして業務連絡を間に挟んでアピ... >>