終わりなき、GWの集い
いやーwww
ははははは(・ω・)

ほら、日記って書こうとすると
めんどくさくなるよねえw

え?だめ?w
いあー。ほら、生活ってローテーションじゃない?

週末二郎→仕事→ダーツ→週末二郎

ね?('∇')

という言い訳が一通りすんだところで
ごきげんようテーハですw

うーん、、何から書こうw

覚えていることといえば

・リューエンで焼肉
・二郎
・花見
・インスパイア店
・ダーツ

・・・。いつもと同じジャン!

あ、そうだ!昨日ちょーおもしろいパーティ行ったんですよ!

(´・ω・`)写真撮ってねーや…。

ミクシイも書かないしどうしようw


よし、じゃあ覚えてること箇条書きするねw
いつもと一緒とか言う人は校舎裏集合(*'-')

1:リューエン行ったwwwww

僕らの永遠のNO1焼肉屋「龍苑」
実は色々な縁がありましてw

ひびき組では
【牛の龍苑、豚のトンちゃん】

というくらいのクオリティなのです!!

まずどのくらいかというと
序の口が

【メガユッケ】

これで度肝抜かれます。
f0190038_1221469.jpg



そしておいしいメニューが続いて

新メニュー!!

【まだ新メニューなので名前の無いやばい牛肉!】
これからお店に出るそうですが先にいただきました。
f0190038_13141100.jpg

見て?携帯電話と同じ大きさだよ?w
f0190038_1231698.jpg


もうおなかパンパンだったよwwww

2:競馬場で花見w
f0190038_1235143.jpg

なんだか毎年恒例w
コフィさんと行く競馬場での花見!
別に芝生でビール飲んでるだけで
競馬はしていませんw

3:二郎二郎二郎
小岩→小岩→神保町ですw
f0190038_1242594.jpg

f0190038_1245654.jpg

f0190038_1253613.jpg


4:でー、なんかほしくてw
扇風機のファン無いやつw
ほしいほしいw
f0190038_1263831.jpg


ムルさん型貯金箱
ほしいほしいw
f0190038_127987.jpg


5:一瞬だけ全国一位w
証拠にほれw
f0190038_1273487.jpg


だめだwwww終わんなかったwww
次に続きますw
[PR]
by info-magixx | 2010-05-06 01:28 | 遊び
<< そして業務連絡を間に挟んでアピ... 遥かなる水戸の脅威 >>