遥かなる水戸の脅威
ごきげんよう黄門様
水戸といえば偕楽園か納豆しか知りません。
野球で水戸商業が頑張っていたのを
ちょっと知るくらいの水戸

この地でイベントがあるなんて…。
朝起きたとき、茨城のあまりの寒さに気絶しそうになったよママン

車で会場行って驚いたw
昔のデパートなのねんw
鮮魚コーナーとかそのままじゃんか('з')

イベントは皆さん着ていたので
割愛w
帰りに餃子食べて帰りましたw
写真は黒酢豚だったかな?
f0190038_13242243.jpg


そして!そして!さすが水戸!
お土産こんなにもらったよーーヽ(´ー`)ノ
ありがとー!次回はこちらも何か準備しないとw
f0190038_13253313.jpg


そろそろホントにシズシズオカップやらないと
みんなに怒られそうですねw
そういや、シズシズオさんの新作「水戸快楽天」!
無事完売ですwwwwwwww
f0190038_13264415.jpg



そういえば、今週と来週は
某コフチームはダーツ強化週間らしいです。
ツイッターでチェックするのがいいと思うよw

場所はもちろん末広町近辺との噂w
ダーツカンパニエ開幕の予感です('∇')

以上、テーハがお知らせしましたノシ


あ、すまんすまん。
実は勢いだけで撮影した特撮ヒーローの
写真があるんだけど、誰か詳細求むwwww
f0190038_13275654.jpg

[PR]
by info-magixx | 2010-03-25 13:28
<< 終わりなき、GWの集い ロングジャーニー水戸光圀 >>