すばやく捕獲される2人?(・w・)
ごきげんよう。
体はボロボロ、眠い眠い。
ツイッターばっかりでサーセン!w

楽じゃね?w
まあ、そういうわけにもいかないーよねw
あらためましてごきげんよう。テーハなんです。

さてと、久々だからといってもスタイルは変わりません。
つらつらと週末を書いていくだけの日記になりそうです。おすし。

先週って3連休だったんですね。
そんな気はまったくしません。もう通常営業しております。
何これ、バカなの?w(・w・)

もう、思い出せないことばかりだけど、思い出すw
えーと、金曜日はもろもろあって、ホテル泊まったんだけど
朝蛇口がぶっ壊れて泣きそうになったw
最近ホテルでボヤがおこるわなんだかんだと色々だねえ。

土曜日の朝に電車に揺られて小岩到着!
先週は風邪で倒れて行けなかった二郎!
マゴスケがうるさいが知らん!
二郎に通販なんかあるわけねーだろオソノ!
リンさんは関内店行ったそうなので仲間!

と、例によって例のごとく
小岩です。ブタ入ってますw
あれ?とんちゃんはいつ行ったんだっけ?
まあ、いいかw

で、で、ですよw
今まで上から写真撮ってたので
イマイチ大きさが分からないんじゃないかと思って
上から撮ったあと、横から撮ってみたんですよ。

まずは上から
f0190038_13155265.jpg


ふむふむ、次に正面からあらためて
f0190038_13162855.jpg


で、でかいwwwwwww

これはw小岩の小ブタヤサイニンニクなんですが
あらためて見たらでかいよこれwwww

いつか、大食い選手権で食べさせてみたよね
魔女菅原にw

その後は最近ハマっている
ベルサイユのばらに戦いを挑むw

これ、実は前兆RTがあって意外と遊び易いんだけど
意外と知られていない事実w
特リプ、バラ、スイカとかで
前兆RTに入るんだけど。そこのハラハラ感がいいw
あんま真面目に解説してもしゃーないから割愛w

というかベルばら知ってる人なら
相当面白いと思われるwwww

「おすかーーーるーー!」と毎度心で
叫んでおりまする。

でもアントワネット様も好きかも(*´д`*)

んで、その日は初めてフリーズを体験しましたw
イキナリの演説が始まって確定wwww
f0190038_13171682.jpg


あんまりイキナリすぎて。撮影したんだけど
この人だれだろう…。
分かる人教えてw

まあ、勝ったんで満足w
ちなみにこの台は特訓モードっていう
初めての人に打ち方を教えてくれる台なので
やってみたらいいかもですw

と、シズオの桃キュン剣と共に終了し、
しょこたんの誘いをうけ、地元の場末居酒屋へw
メンバーはいつもの4人。相変わらずあーでもない
こーでもないと話つつ、そのままダーツに行ったw

ふむふむ←お●じV風ww

というわけで水戸編は次に続きますw
[PR]
by info-magixx | 2010-03-25 13:20
<< ロングジャーニー水戸光圀 みんなから色々言われてwwww >>