人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつものメンツでぶらり旅♪
ごきげんよう、ごきげんようw
放置するとツイッターが楽になる。

3月3日ですね。梅の花も咲いてるぽいw

うぃーす。ういういw
ごきげんよー♪

メールで書くと文章が短くなるし
長く書こうとすると写真がめんどくさい・・・。

あれ?オレA型なのに(・ω・)

まあ、というわけで今回も
週報みたいな一発書き日記です。さーせんw

先週の土曜日は表参道にライブに行きましたとさ♪
すごい盛り上がりでビックリw
あんまりオサレな街に行くことが無いので
人の多さに2度ビックリw

終了後にJRの原宿駅までフコフコ歩いて行ったのですが
途中でTシャツもらったり、あれ?
これブログに載せたなwwww

ちゅーことで割愛w

そこから、中華街に行くんですよw
東急東横線でぶらーりぶらーりw

でホテルとか適当に選んでるんで(中華街からちょっと移動したところ)
行ったらすげーことすげーことw
自由の女神のあるホテルとかありえんwwww
写真はみんなが載せてますねw

ほいで、中華街に行って
からーくておいしー四川料理に舌づつみ('∇')
辛いの食べ過ぎて気絶したよ♪

いつものメンツでぶらり旅♪_f0190038_13343646.jpg


盛り上がってホテルで栗を食べ過ぎて気絶w
その後、2:45に全員叩き起こして
「ロケみつ」を見たwさきちゃんwwwwww

次の日、オサレ気分でスタバでお茶して
気がついたら関内二郎!ヽ(´ー`)ノ

リヴちん食べるの早すぎるwwwww
もうベテランですね。わかります。

ボクは今回は「ヤサイマシニンニク」でw
関内だとヤサイマシマシでもいけるね。

いつものメンツでぶらり旅♪_f0190038_1335649.jpg


そして、最後にゲーセン行ったんですよ。
ちょっとコインゲームやろー(・w・)

そしたら、当たる単位が1000枚単位…。
おい、次いつ来るかわかんねーぞなんて話をしていたら


シズオ「一撃5000枚出ちゃった・・・(´・ω・`)」



テハコフ「はあ?((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))」

多分こんな感じの先週末でした。
今週はどうなるんだろうw

きっとどうにかなるさと思うテーハなのでしたノシ
by info-magixx | 2010-03-03 13:35
<< みんなから色々言われてwwww 収録終わりに。 >>