で、いそぐ勇者は二郎に走る
よし、ごきげんよーw

次いくよー!
急いで書いてるから文章おかしくても許す心大事w
あれ?前から変かな?w

まあ、おkwwwww

朝起きて、山手のオサレ教会の餅つき行きました。
奉仕の心は大事だねオスシw
f0190038_13143259.jpg


なんか、空気がハイソすぎて
「おれ、このまま風になろうかな・・・。」


とかはまったく思わず
女子大!女子大!
って連呼してたw
休みで誰もいませんよシズオさん?w('∇')

んで、餅つきしたんだが
体が痛いです。誰かオスシ食べさせてw
ちなみに写真は当然他人さんです。

ブログアップしますねーって言ったから問題
ないっすw
f0190038_1316372.jpg


で!
で、ですよ!

関内二郎にデビューしました!
19時くらいだけどスゲーな並びがw

コフィさん合流して
コフィ、ともちん、シズオ、テーハ
f0190038_1321508.jpg



「思うんだけど♀2人、♂2人とかロットブレイカーなんじゃね?w」
「わたし早いから大丈夫だお('з')」
とか話す空気読めない子たちw

「小?小がいいかな?w」
「汁無しのタイミングどうすんの?w」
「チーズはチーズは?wwww」
とかもう周りの視線怖いですサーセンwwwww

でも、さすが関内。
みんな食うの早いwwwww

滑り込みでちょうどいい瞬間に着席した。
そして自慢の「汁無し、粉チーズ、ヤサイニンニク」
⇒ちょっとした呪文だねw ちなみに関内は生卵がデフォです。
f0190038_13232274.jpg


一番最後に入ったのに一番最初に出たw
面白い話あったけど書くと関内もう行けないwwwwww

で、週末は終わったのですが
仕事も終わんないので仕事した。
おでん食べた。
f0190038_132693.jpg


で、シズオの家で見たテレビで
鉄道オ○クの人が黄色い新幹線ドクターイエローを探してた
ロケーションポイントwwwwww
f0190038_13273942.jpg


ここがどこだかわかったら
あなたは鉄道オ○クです。

そんな感じの週末でしたヽ(´ー`)ノ

今週末もイベント盛りだくさんのはずw
さあ、体調を整えますかのう(*'-')
[PR]
by info-magixx | 2010-02-02 13:29
<< マーライオンヽ(´∇`)ノ 今日もまた週末マラソン >>