今日もまた週末マラソン
はいはい、ごきげんよう♪

最近ギルティーがやや流行中のテーハです。
ゲームじゃないよ?w

二郎スレ参照のことw

そんなこんなで
さっそく先週末の出来事…。

2週間くらい前に

シズオ「おい、てはさん餅つき行くぞ」
テーハ「はあ?どこに」
シズオ「オシャレな街、山手('∇')」
テーハ「じゃあ、ご飯は中華街!!」

と、まあそんな感じで始まりました。
餅つき2週間前予約とかどんだけだよとw


最近ホテル暮らしみたいになってたのに
週末までかと思いながら
2人で中華街のホテルを探しましたwwwww

どこのカップルだよw

金額も安くて良さそうなのところが
あったのでそこをチョイス

テーハ「おい、この値段って安すぎてやばくね?」

確認したら老舗で中華街にあるホテルw
金曜日なのにこの値段では何があっても
我慢すると誓ったあの日wwwww

サーセンwwww
ちゃんとしてたよwwwwwww


で、なんだかんだで着いたの金曜日の22時付近
部屋に入ってワラタw

f0190038_1353621.jpg


2人「これ、この前の大阪よりよくね?wwww」


そう、この前の大阪より5000円以上安いのに
部屋はいいw

f0190038_1355923.jpg


で、遅くまでやってる中華料理屋さんを
フロントで聞きました。

「これーいいーよー」

へいへいw
行ってみたw
ウマーーーーー!!!!ヽ(´ー`)ノ

四川料理の店だけど
次の日色々あるのでお腹の具合と
相談して辛いの止めたw
でも美味しいw

ビール飲んでー
エビマヨたべーてー
f0190038_1373232.jpg


トンポーローかな?たべてー!

f0190038_1383831.jpg


チャーハンたべてwwwwww
夜なのに食べすぎwwwwwwww

f0190038_1391639.jpg


大満足でPSPO2やって寝たw
ちなみに行った店はここw
f0190038_1395991.jpg


あー、明日筋肉痛かもしれん・・・・。
と考えながら次に続きます(・w・)
[PR]
by info-magixx | 2010-02-02 13:10
<< で、いそぐ勇者は二郎に走る し、しまった >>