じゃあ、先週と今週の予定
ごきげんよう。

ごきげんようっていい言葉だねw
便利便利w
「これはいいものだ」って感じw

FFはプレイしてないんで割愛w
LSの人たちサーセンw
覚えてるのはヤキソノが来て深夜まで話してたことと
ワモワモとかいうPTに行ったのと
マゴスケに「部活ですか?」って聞くと大抵
「今日は活動の日じゃないです」って冷静に返ってくることくらいかなw

あ、あと大阪でアロロ見たw
てか、来てくれた

がヤキソは来なかった
「聞いてないからwwww呼んでよwwwwwwww」

嘘だと思った(・ω・)

あ、ラーメンの話がwwwwww
ちょっと噂のラーメン屋行った
麺も太くていい感じだったが中毒性が
無くてよかったw
f0190038_1429735.jpg


そして先週は二郎の大に初挑戦したw
シズオからのアドバイスは

「止まったら負け(・w・)」

物が来て軽くビビッタw
ヤサイニンニクなので黒ウーロン茶が見えないwwwww
f0190038_14313184.jpg


止まらずに一気に食べた。
楽勝だった。

そしてパチンコめぞん一刻を打った
9連してセフセフw

さ、今週末は楽しいことあるかのう('∇')
そう思うテーハなのでしたw
はい、今日はここまでノシ
[PR]
by info-magixx | 2010-01-27 14:36
<< とりあえず関内 今度こそ大阪とその後、だと思い... >>