今度こそ大阪とその後、だと思いたいオスシ
おーし。次こそ大阪編!

ごきげんよう、ツクネ、ハンペン、コンニャク、マジウマシ
と、思ったら

絶対衝撃のフリーズを今、加工したwww
信じてくれないとかヒドイよwww

証拠写真アップw
f0190038_1455538.jpg


そして、お腹痛くなるほどのヨーシューショーニンマジウマシ
タンタンメンサイコーヽ(´ー`)ノ
f0190038_1472340.jpg


やっと大阪行く前の駅弁
確かシズオ家からの特攻だと思われます。
ファンタシースターやっとけよコラw
f0190038_149539.jpg


ついて、ホテルでボケーっとしてタコヤキ食べに行ったw
実は夜は情熱ホルモンの日だったのでセーブセーブ('∇')
誰かの後姿もセーブセーブw
f0190038_14104175.jpg


そして!
最近、ニーサンからリーサンになったメンズが
「おれさ、情熱行きたいわw」
の一言で決まった情熱ホルモンへ特攻w

うちの焼肉奉行がチェキラッチョと焼いてくれますw
どうぞ擬人化してください。
ボクはレバ刺しのドロっとした純愛を希望します。
まあ、意味わからんし適当に言っただけw

f0190038_14152356.jpg


結局店のマッコリ全部飲みきったら
追い出される悲惨さ。
飲めないとちょっとカワイソウです。

次の日、イベント行きました。
参加してくれた人、ありがとうw
イベント次回も期待してねー。

だんだん人数増えてますオスシ
あーオスシ食べたい。

俺とシズオの差し入れの量が増えたら
商品も増やそうw
シズオがジャンケン強すぎるw

クロネコが何もシズオにあげなかったせいだ
それかtkgのせいだジタバタ

帰りは韓国料理食べました。
若者は初々しいね。もっと食べろw

新幹線で爆睡して、新横浜で降りて
シズオと遊んだwなにこれw
そんな大阪、次回は夏に行きます。

あ、擬人化⇒水戸⇒お台場⇒大阪
かもしれないしそうじゃないかもしれないw

本当の願いはオスシ食べたいだけw
じゃあ、次はラーメン編w

おい、またかよと思ったでしょw
はいその通りw
[PR]
by info-magixx | 2010-01-27 14:20
<< じゃあ、先週と今週の予定 美味しいもの始めだったり大阪だ... >>