人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しいもの始めだったり大阪だったり多分w
トラーベリーング!

あー。全然関係ないす(´・ω・`)
ごきげんよーごきげんよーコラーゲンw

ほいで続き。

新年明けて美味しいパスタ食べて
美味しいもの始めだったり大阪だったり多分w_f0190038_13271283.jpg


自分で焼ける焼き物屋行ってーw
これは行きたい人募集w
ちなみにシズオに大好評ですピッピッw
美味しいもの始めだったり大阪だったり多分w_f0190038_13281519.jpg


二郎小岩の最初の週末行ってサイコー
美味しいもの始めだったり大阪だったり多分w_f0190038_13314535.jpg


絶対衝撃でフリーーーーズ!!!!!
美味しいもの始めだったり大阪だったり多分w_f0190038_1333073.jpg


フリーズ写真アイフォンで撮影したら、取り込めないから
あとで証拠写真アップするwww
連チャン止まらんけどボーナスなかなか来なくて涙目w

で、シズオと見つけた「高級コラーゲン」が連打で投げ込める店w
メンズ二人だとコラーゲン効果も感じないね・・・。
美味しいもの始めだったり大阪だったり多分w_f0190038_13344854.jpg


あ、あれ?
大阪編までたどりつかなかったwww
次は大丈夫なはずw

ささ、次々wヽ(´ー`)ノ
by info-magixx | 2010-01-27 13:35
<< 今度こそ大阪とその後、だと思い... 新年特大号w >>