あけおめでいいだろw
みなさん、ごきげんよう♪

そして、ひさびさであけおめwwww
大体、日記書かないコフィとシズオ、
あげくは紅っこまで書いてるんだぜ
ちょっとアセッタよw

あけおめじゃないとか言うやつちょっと来いw

とまあ、1ヶ月もたってしまったので
経過報告だけものすごいスピードでしますよw

えーと、年末は某イベントで死にかけました。
参加してくれた皆さんありがとう。
いつも来ていただけるので毎回色々
話が出来て楽しいです。シズオ部ちゃんとやれ部長w

夜、仕事しながらのブタマちゃん。
頭広いね広いねw('∇')
f0190038_1310113.jpg


んでどのくらい死にかけたかというと
打ち上げの時間約3時間
寝落ちの時間約2.5時間('з')

あれ?w
ビール1杯半までは記憶あるよ?w
カニ食べた記憶もなんとなく・・・。

屍でしたw
f0190038_13113667.jpg


で、これが31日の出来事w
え?初夢?何それ?おいしいの?(´・ω・`)

て、わけで新年号に続きますw
[PR]
by info-magixx | 2010-01-27 13:12
<< 新年特大号w 週末から今までその③ >>