週末から今までその③
二郎は続くよどこまでもw

ってことで
週末のリベンジに昨日行きましたw

これでやってなかったらムカツクと思いつつ
掲示板で調べてやってるの確認してから行ったよwwww

普段なら遅めに行くんですが
今回は少々早めにしました。

なんせ、今年最後だしみんな狙ってるしねw

と思って11時前に行ったら

普段より列なげwwwwwwww

で並んで20分後・・・。

後ろ見えねえwwwwwwww

となりましたw

危ない危ないw
こーいうときは早く行くに限るねw

でもPSPO2やってたら時間はあっという間w
しかも前のほうはきっとベテランさんでしょうから
回転速いよwwwwww

すげー寒いけど近くなるたびに並んでよかったと
思うのが二郎クオリティヽ(´ー`)ノ

んで次回は1月8日以降にしか食べられないと
思ったので豚4枚にしましたw

f0190038_10555817.jpg



うんうん、いいねw
これがオレの中の二郎だって感じですわwwww

あっという間の完食で
大満足w

外にはまだまだものすごい列でしたが
売り切れ必須だったろうなあw

ちなみに見えづらいですが帰り際の小岩店ですw

f0190038_10575727.jpg


*助手さん辞めちゃうみたいですね。お疲れ様でした(´Д⊂

さあ、今年最後の二郎も食べたしと
蒼天の拳でまたしても20K誘拐されたことはもう忘れました(´_ゝ`)

さてと、これからがボクらの冬のイベントの本番です。
ちょっとAVIREXに買い物行ってから事前搬入行くわwwwww

参加されている方はがんばってw
明日行く人はみんな待ってるねヽ(´ー`)ノ

多分シンデルカンジデスガネ(´・ω・`)

そんな感じのテーハなのでしたノシ
[PR]
by info-magixx | 2009-12-30 11:02
<< あけおめでいいだろw 週末から今までその② >>